\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
 

ーーーーー

現在募集中♡

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

詳細はこちらから

【日程】

7/19、7/22

ーーーーー

 TODAY'S
 
1週間をしあわせに仕上げる秘訣♡

 

頑張り屋さんのあなたへ

 

今週もお疲れさまでした
1週間をしあわせに仕上げる秘訣♡

♥︎ナースまさよの心の処方箋♥︎





今、あなたはどんな気持ちで溢れていますか?
もやもや悶々としている?
そうじゃないでしょ…何なのもう…と
イライラしている?
それともめちゃくちゃハッピー?♡


image


どんなあなたでもこの1週間を
駆け抜けてきたことが本当にすごいこと!

何とかしがみついてでも駆け抜けたとしても、
しあわせのために工夫してきたことも
全部あなたの「しあわせ」を諦めてない、
ということだからです^^

週半ばに満月があり、その特性として
心も体もパンパンになりやすいのに、
究極の星・冥王星や曖昧な星・海王星の
影響もあり、色んなことに向き合わされたり
不調を感じる方も多かったのではないでしょうか?

更地にさせられるようなことだったり
追いかけていた夢がわからなくなったり
突然、我慢ができなくなってしまったり…

 

image

うまくいかなかった、あれこれを
満月や星々のせいにしてもいいよ。
本当によく頑張りました。

もし、あなたが今も
悶々もやもやしているならば
ノートを開いてほしいです。

ノートにどばーーーーっと
その悶々もやもやを書けるだけ書いてみて。
そこにね、最後、こんなふうに付け足してみて。




「でも、わたし、めちゃくちゃ頑張ったね。
よくやったね。すごいね!最高♡」

って。

そして、もやもや悶々としているのは
乗り越えたいと思っているあなたがいる、
ということを忘れずにね。

あなたはいつだってあなたの可能性を
諦めてなんかいないんだもの♡


image
 

もし余力があったならノートに
♡今週頑張ったことや向き合ったこと
♡楽しかったこと、ハッピーなこと
♡来週チャレンジしたいこと
♡来週やってみたいこと
♡来週味わいたい感情
♡来週のあなたへのエール!も
書いてみましょう^^

今週も本当によく頑張りました♡
たくさんのハナマルをあなたにプレゼント!

 

image

 

あなたは最高を掴んでいける人♡
しあわせな選択ができる人♡
 
今日もたくさん満たされて、
しあわせあふれる時間をお過ごしください。
 
♡♡♡
 
LINE公式はこちら

月曜日は12星座別週間予報
水曜日はセルフケアチャレンジビンゴ
金曜日はその時々にあったメッセージを
(新月・満月などの月リズムのお話など)
配信しています。

募集中のメニュー 

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

画像クリックで詳細ページに飛びます

image

 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡