\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
 
ーーーーー

 

 TODAY'S
 
金星が双子座に移動♡ここから意識することは、これ♡

 

 

 

頑張り屋さんのあなたへ

軽やかに新しくて楽しいことに
向き合おう
変化していくことにOKも出す♡
金星双子座期間:6/23〜7/17♡

 

♥︎ナースまさよの心の処方箋♥︎

 

 

 

6/23 9:34頃金星が牡牛座から双子座に
移動しました。
ホームグラウンドにいてチカラをつけた
金星は次なる変化のために動き出しました。


そもそも金星って?

金星は「愛と美」、芸能の星です。
人気やあなたの魅力、恋愛、好きなものを
教えてくれます。

金星の配置を見て、
どんなものにときめいて、人生に彩りを
もたらすのかを見たり、金運を見ることも♡

金星が1つの星座に滞在するのは
25日くらい。
太陽より金星の方が地球に近いので
1年も立たないうちに12星座を巡ります。
公転周期は225日くらいです。

 

 

双子座って?


理解したい気持ちが強い好奇心の塊の
星座さん。
色んなことを知りたくて、わかった!と
思うとすぐに行動できるのが強み。
全部を聞かないうちに行動を始めるので
たまにツメの甘さも出やすいですが
そこもチャームポイント♡
サバサバと軽くノリも良くどんなことも
楽しむことが上手!
変化に対応できる柔軟性もあります。

image



金星が双子座に移るとどうなる?

♡愛情面はこうなります♡

✿新しい出会いや刺激を求める傾向
✿甘い恋よりも楽しい恋♡がいい!
✿軽く会ってやり取りを楽しみたい!
✿お付き合いや会う人からの
 わくわく、学びがあると嬉しい^^
✿重たい愛情表現よりサバサバを好む傾向
✿みんなで会って繋がりを広げたい

image

♡心の楽しみ♡
✿ふらっと近場などのひとり旅が楽しい
✿知的好奇心を満たす
✿いつもと違うことにチャレンジ!
✿やったことのないことにもチャレンジ!
✿ちょっと試してみる
✿ちょっと学んでみる
✿ひらめきを楽しむ
✿会いたい人に軽く会いにいく

image



ここから先はこんな意識を持って♡

✿会話を楽しむこと♡

→初めて会う人でも「この人とどんな話が
できるかな♡」「どんなことを経験して
どんなことを受け取った人なのかな」
「どんな素敵なところがあるのかな?」と
その人の素敵なところを理解したい♡
そんな気持ちで関わってみる

✿増やしてみたい知識を満たしてみる
→図書館や本屋さんに足を運んでみるのも
お勧めです。
知りたいことは放置せずにチャレンジ!

✿密には気をつけながらも、
 人の集まる場所に足を運んでみる
→それだけで学べることや気づくことも♡

 

image

✿変化を軽く楽しむ意識を持つ
→どんなことにも変化はあるので
怖がらずに飛び込んでみて♡

✿深めるのではなく広げる意識
→広く浅くを今は楽しんで!

こんなことで自分責めしなくてOK
→興味本位でやってしまった…
→気まぐれすぎる
→深く関われない…
→すぐに興味が薄れるの、ダメだよね
→相手を振り回してしまったかも…
→本気になれないってどうなの?
→飽きっぽいのが嫌…!


こういうことで責めていたら、
「今、そういう時期だから責めなくて
いいんだよ♡」とあなたに言ってあげて。

あなたがワクワクすることを
軽く楽しむことが大切♡

image
金星双子座期間は、
「学びたいことや理解したいこと」を
軽やかに叶えていく期間にしてください。

素敵な金星双子座期間を楽しみながら
過ごしくださいね♡

 

あなたは最高を掴んでいける人♡
しあわせな選択ができる人♡
 
今日もたくさん満たされて、
しあわせあふれる時間をお過ごしください。
 
♡♡♡
 
LINE公式はこちら

 

募集中のメニュー 

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

じぶんノート会の詳細、お申込みは

画像をクリック♡

image

 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡