生きづらさや心の重荷を手放すサポート。

誰にも言えなかった過去・人間関係・
恋愛を乗り越えて
ありのままで愛されるを体感できる人を
増やしたい。

どんなあなたにも、
いつだってOKを出し続けます。

【神奈川/東京/全国】
大村まさよ

♡カウンセラー
♡看護師:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)

ーーーーーー


「本当は変わりたい」
「でも…」
「変わらなかったらどうするの?」
「自分のことをもうこれ以上、
ダメなやつだなんて思いたくない」
「傷つかないようにしていたほうが安心」
「いつまでこんな生きづらさと
向き合わないといけないの?」

そんなふうに思っていませんか?




傷つかないように、
自分を押し殺しているのって
本当はしんどいですよね。

でも、それ以外の方法なんてないから
しんどくて、生きづらくて、
こんはずじゃなかったのに、どうして?と
思いながらも、
これまでずっと頑張ってきました。

そのことをあなたは当たり前じゃん!と
言うかもしれません。

でもね、本当はそれって
とてもすごいことなんです。



なぜなら、あなたの中には

①あなたの可能性を信じ続ける
気持ちがあるから

②諦めないチカラがあるから

③向き合い続けるチカラがあるから

です。

このチカラや思いを
認めてあげたことはありますか?
もしなかったとしたら、
「わたしの中にチカラ、あった」と
認めてあげてください。




そのチカラや本当の思いを活かせるなら
あなたは本当はどうしたいですか?

これまで乗り越えてきたこと、
変えてこれたこと、
向き合ってきたこと、
そこから得た学び、
あなたの中にはちゃんとあるよ。

あなたの体験や学び、受け取り方は
周りの人とは被らない、
あなたの魅力やあなたらしさです。

だからね、
あることを認めてあげてください。

ないことにしていることって、
「あなたにチカラがない」
「あなたに価値がない」
そんなふうに扱っているのと一緒。

だから、しんどく、生きづらかった。
だけど、本当はね、
あなたにはチカラも思いも、
あなたらしさや魅力も
全部あると認めてあげて。
可能性もあります。



これまで頑張ってきたあなただからこそ、
「あなたらしく生きて、安心したい」
「ここにいていいんだ」
「愛されて当然」
って思えるようになってほしいです。

そんな状態になれるように
あなたの進みたい気持ちを
サポートしますので、
頼ってくださいね。

あなたの中には、
①あなたの可能性を信じ続ける
気持ちがあるから

②諦めないチカラがあるから

③向き合い続けるチカラがあるから

だから、これからは
あなたのなりたいあなたに変わりましょう^^♡


ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

♡体験セッションのお申し込みは
LINE公式で受け付けます。

♡「生きづらさを解消して、
安心感と穏やかさがベースの
愛されマインドを手に入れる継続コース」
の体験セッションは限定3名さまのみ

♡体験セッションについて
【日時】
日程はご相談しながら決めます。
平日、土日や時間帯もご希望に添えるよう
調整しますのでご安心ください。

【セッション時間】
90〜120分

【セッション媒体】
zoom、またはFacebookメッセンジャー
を利用します。
お家でリラックスしながらお受けください^^

【お値段】
5000円
(通常セッション料金:12000円)

【特典】
♡セッション後に
これから取り組むと変化が期待できる
課題をお伝えします。
♡1週間、LINE公式にてメールサポート。

ラブレターLINE公式はこちらから♡