生きづらさや心の重荷を手放すサポート。

誰にも言えなかった過去・人間関係・
恋愛を乗り越えて
ありのままで愛されるを体感できる人を
増やしたい。

どんなあなたにも、
いつだってOKを出し続けます。

【神奈川/東京/全国】
大村まさよ

♡カウンセラー
♡看護師:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)

ーーーーーー


9月も残り少なくなって、2020年も後半戦。
2020年はこうなりたいな、とか
今年こそ大好きな人と
お付き合いしたいな、とか
色々考えて、妄想して、
こうなるって決めたのに……

「全然変われてない!!」
「あの人は進んでいるのに、
わたしは……」
「大好きな人と話すきっかけさえ
掴めていない……」
と落ち込んでいませんか?




そういうときこそ
前に1歩でも進んでいる人に
会いに行ったり、
お話しを聞いたりするの、
本当におススメです^^



そのとき、
うまくいっている人と比べるのではなく、
自分にダメ出しをするのではなく、
「知恵を借りる」
「元気を分けてもらう」
「縁担ぎをする」ために
会いに行ったり、お話を聞きます^^


そうすると自分では
全く思い浮かばなかったことに
気付けたり、
知らなかった秘訣やコツに
気付けたりします。



それにね、大抵の場合、
前に進まず悶々としているときって
自分で勝手に難しく考えすぎていた、
ということが原因に
なっていたりするんです。

「え、そんな軽く考えていいの!?」と
びっくりするくらい
うまくいっている人って
軽やかなんですよね^^


あなたも経験があるはずです。
うまくいっているときって
そんなに難しく考えすぎていないって。
だけど、うまくいっていないときこそ、
難しく考えすぎていることにも
気付けなかったなぁということ。


人に会って、話しを聞いたりするだけで、
ハッとしたり、そっかぁ〜と脱力したり
したそんな経験、ありませんか?


ついついチカラが入りすぎたりすると、
難しく考えすぎてしまったりします。
それだけ本気だということ
なんですけどね^^

でも、それさえも
「前に進んでない」と落ち込んでいると
気付けない……ということも
ありえるんですよね。




もしあなたが前に進んでないな、
もっと進もうと思っていた、と思うなら
2020年が終わるまで
あと3ヶ月もあります^^
まだまだここから進んでいける♡


わたしも、あなたのお話を聞きながら
整理したり、
本音をすくいあげたり、
拾うこと、お手伝いしたいなって
考えています^^




あなたのお力になれるよう、
これからも役立てる発信や
サポートしていきますね♡

近々、あたためている
セッションのことについてもお
話させてください♡


ロゼワインハートハートシャンパン

お問い合わせ、ご質問はこちらまで。
現在、新しいセッションメニューを
作成中です^^