生きづらさや心の重荷を手放すサポート。

誰にも言えなかった過去・人間関係・
恋愛を乗り越えて
ありのままで愛されるを体感できる人を
増やしたい。

どんなあなたにも、
いつだってOKを出し続けます。

【神奈川/東京/全国】
大村まさよ

♡カウンセラー
♡看護師:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)

ーーーーーー


「やりたいことがない感じがしてて」
「こうなりたいとかよくわからない」
「彼が出来るとか結婚とかピンとこない」
「みんなから置いていかれちゃってる」

そんなふうに思って、
自分のことを
なんかだめだな、
パッとしないな、
なんでわたしってこんななのかな?と
落ち込んだりしていませんか?

そんなあなたへ♡
やりたいことや理想が今見えなくても、
好きな人がいなくても
諦めなくていい理由があります。



それは、
ある日、ひょんなところから
夢の種、恋の種のヒントがもたらされ、
あなたはそのヒントに気付き、
あなたは、この種を育てていくために
夢や恋を周りに伝え、行動していく。
そんなチカラがあるから、です。

なので、
今の自分を嘆いたり、
批判したり、責めたりしているなら
まずはそれをやめましょう!

嘆いたり、批判したり、
責めたりするよりも、
あなたはやりたいことが見つかり、
夢を叶えていける、
好きな人が出来る、恋を叶えられる、
そんな可能性を、
あなたは超秘めている!ということを
信じて、忘れないでいてください。

そうしていたら、
夢や恋の種に気付けます^^



あなたにも経験があるはずです。

何かをしていたときにピンときたり、
心が震えたことを実際にやってみたら、
あなたに向いていたり
人よりもスムーズに出来たり
心を許せる友人が出来たりする、
そんな経験。



わたしは彼と出会ったときがまさに
そんな感じでした。
(他にもありますが^^♡)

彼のことは
初めて病棟で見かけたときから
気になっていて(彼も看護師)、
それを同僚に話していました。

彼と仲良くなったあとからは
さらに周りに言って回って、笑
好きを隠さずにいました。



彼と出会う前は、
恋愛もまともにしていくて
お付き合いしたのは1度だけ。
しかも3ヶ月でお別れ。
そのあと15年くらい
恋愛が出来ずにいました。

先輩の紹介で数人の男性と
お会いしましたが、全然ピンとこなくて。

恋愛なんて出来ない…とか
わたしは愛されない、とか
ずっと思っていました。

先輩から紹介してもらったくせに
友人からは紹介してもらえなくて、
それを恨んだりも、笑


だけど、ちゃんとピン、ときて、
彼とお付き合いを始めて、
紆余曲折ありながらも、大切にされ、
もう7年くらい一緒にいます。



あなたが過去どうだったから、とか
今、やりたいことがないとか
今、好きな人がいないとか
毎日憂鬱でつらい、とか思って
夢を追いかけたり、
未来に希望を持てなくても。

そういうの、本当に関係なく
ある日、あなたに最善のチャンスが
あなたの必要なタイミングで
もたらされて。
そのとき、夢をバラして行動できます^^


だから、あれこれ理由をつけて
諦めるのではなくて。
嘆いたり、批判したり、
責めたりするよりも、
あなたはやりたいことが見つかり、
夢を叶えていけるし、
好きな人ができて、恋を叶えていける。

そんな可能性を
超秘めている!ということを
信じて、忘れないでいてください。



今はどうであっても、
いつかあなたが理想や夢を叶えるときに
選択肢や知識があれば、
絶対に役立ちます。

無駄とか飽きるかも、とか
諦めなくて大丈夫です。

今あなたが出来る
あなたの中の最善に取り組んでいこう♡


ロゼワインハートハートシャンパン

お問い合わせ、ご質問はこちらまで。
現在、新しいセッションメニューを
作成中です^^