平凡な容姿でも、料理や家事が下手くそでも。

コンプレックスの塊のわたしでも。

諦めないで、そのままのわたしで愛されて、しあわせな恋をする。

恋の相談員!まさよです^^






あなたはやる気が出ないこと、ありますか?



そんなとき、どんな声が、言葉が


頭の中を駆け巡っているでしょうか?




「何でやる気が出ないんだろう?」


「何で頑張れないんだろう?」


「周りの人たちは恋愛も、お仕事も、進うまくいってるのに…」


「あーあ、わたしはいつもこうなんだよね…」



などなど、1人でお話ししていませんか?








こうなると、泥沼に一直線。


どんどん自分のことが嫌になる。


これ、経験、ありませんか?




わたしには、経験があります。





わたしは落ち込むとき、


ずーっと小説を読んで、


SNSをたまにチェックして、外に答えを求めたり、


お布団に寝っ転がって、寝落ちしたり、


良い気分になれなくて、ため息ついて、


うじうじして、


無駄な時間を過ごしてしまった自分に嫌悪、


を繰り返すことが多い、ということを知っています。








そして、そのことに気づいているので、




泥沼一直線にならない方法や


そして、泥沼に入りかけても、そこから這い上がれる方法も


身に付けることができたのです。





自分のことを知っているからこそ、


どんなに転んでも、つまずいても、


起き上がることができるんです。






泥沼に一直線だと、



どうせ好きな人から好かれないし、もう可愛くなる努力はしなくてもいいや、



とか



簡単に恋を諦めて、


自分を諦めてしまいやすいんです。


こうなると当然、恋はうまくいかないし、


ますます自分のことが嫌いになっちゃう……( ;  ; )





でも、泥沼に一直線、を回避できたら?


回避する方法を知ることが出来たら?


どんな自分でもOKすることが出来るようになります。







そのために、まずは、


あなたのことをしっかり見てあげること♡


あなたのことを知ってあげること♡


あなたの動かし方、一緒に見つけませんか?


あなたのための、取扱説明書。


最強の1冊を一緒に作りましょう!







 
♡お知らせ♡

『〜恋愛苦手女子から卒業!〜
最高の恋をする♡恋愛トリセツセミナー』

8月11日、8月26日に開催します♡
詳しくはこちらから