今日は久々のいしかわさんへ!
カワハギが最高でした!
大将も奥様も若旦那さんも看板娘さんも、皆最高でした!
美味しかったー(´ω`)
{EE116E10-0787-4B2C-B0D2-9E87A511C3DC}

{9F142D33-851B-462A-85E2-88896F863478}