今日のオフは奈良の大宮  ゆきのさんで散らかして来ました!
{FA9B968D-0980-44B1-BA85-8E4B4CD34E84}

{5DFF9695-18A6-4E06-A10A-B142E614006C}

{BF220A08-7D2D-4917-AB5D-1FDC1F36B714}

{23914841-653B-4714-AEF9-A44098F8CFEC}

{E66B569A-D53C-4DB8-BED0-E78A9E237A05}

{075CC33E-1F39-49D9-99F0-C0AA479C4A7D}

{34A9ECAB-9C3E-485D-96B7-3CFC6797D374}

{9CD431E2-B599-4257-945F-CA7373501A1A}

鯛骨蒸しが美味かったー爆笑