パッション爆発!! | 正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

さいたま市中央区で少人数制スクール型のスモールジムYellを運営しております!適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠、笑いの継続、人とのつながりは人生を豊かにします。これらの大切なポイントを偏ることなくこのブログではご紹介しています。

こんにちは。近藤政隆です。

 

いつの間にか日が短くなってきて秋も一層深まってきましたね!

 

さて、先週シンガポールのエニタイムフィットネスで陣頭指揮をとっている石渡さんが一時帰国したのでご一緒させてもらいました。

 

いや~グローバルに活躍されている方のお話しはやっぱり刺激的です。

 

起業への熱い想いが改めて溢れましたね~

 

いくつになってもチャレンジしていきたいものです。

 

だって楽しいじゃないですか?

 

人生一度きりだと改めて思いました!

 

 

 

~こんどぅーのつぶやき~

カツ屋でかつ丼と豚汁を美味しくいただきました。

このボリューム1000円ちょい、、シンガポールなど諸外国の物価を考えるとやっぱり日本ってすげ~~!!

 

 

【メールマガジン登録募集中】

ずっと健康なカラダを手にいれるためのトレーニング方法 メールマガジン(登録無料)

 

個別指導・パーソナルトレーニング・ペアストレッチ|東京・千代田区・新宿区・練馬区・板橋区・渋谷区・埼玉県さいたま市浦和区

私のホームページはこちらです!