誠に勝手ながら臨時休業のお知らせ‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

《予約・事前注文》
予約フォーム←ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日押したスイッチはおかげさまで押さ
れたまま今日を迎えました😊


昨日準備した資料を仕分けしていくと
あっ‼︎これ2部コピー必要やったやん💦


またコンビニにコピーへ
こんなとき、コピー機があったらなって
つくづく思う次第です😅


明日で提出できる状態まで絶対やるぞと
更に気合いが入ります😆

本当誠に勝手ですが
来週まで引きずらないために臨時休業を
決断しました😆


どうしてこんなにバタバタしてるかと言
うと、来週がスケジュールがパンパンな
んですよね😅


スケジュール組んだときは2月でしたか
ら1年前のことをすっかり忘れてしまい
、悪魔が潜んでるこの時期の事をすっか
り忘れてたんです😱


学習能力がない自分がつくづく嫌になり
ますが、そんな自分も好きですね🤣笑


来週がどうなってるかと言うと…

来週のまさしの豆腐

来週は、
3/9(火) 出張大分
3/10(水) ヘアークラフトジーノ
    カークラフトテツ
3/11(木) 美容室リアン
3/12(金) アンドカフェ
    クラック
3/13(土) 束屋〜等覚寺〜椿の里〜京築


このスケジュールだと16日までに3つ
の書類作成を終わらせる前に頭から湯
気でちゃうもんね😅


と言うわけで明日は臨時休業して巣ご
もりしてパソコンと睨めっこします😅


なので1日早いですが
来週も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。

予約フォーム←ポチッ

      



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前予約フォーム    
《通販でも購入できます》         ★🚚  定期便お届け           ★🚚  通販注文フォーム          ★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ