イメージをカタチにしていく‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

《予約・事前注文》
予約フォーム←ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

1月も残すところ5日となりました
ようやく歯車がしっかり噛み合ってきた
と思ったら月末です😅


2月は逃げるって言うので、今年くらい
は追い抜いてみようかなって企んでます


明日は
14:00 ヘアークラフトジーノ

15時から宇佐の配達です
定額制配達を主に回りますが
イレギュラーの配達も受付ております

15:30 カギの百十番(宇佐)
16:00 カークラフトテツ

18時から中津市内を回ります

頭の中をカタチにしていく

先日募集した
簡単‼︎カレー‼︎パン‼︎のイラスト募集しま
したが、まさかの募集に名乗りを上げて
くれた方が4名もいたんです🤣


誰も来なかったってのも美味しいなって
思っていたので、結果はどっちに転んで
も美味しい結果ですよね😆


どんな風に仕上がってくるか楽しみにし
でるんですが、今回公募にしたキッカケ
をくれた親子パン教室mirの望さんとしっ
かり協議してどれにするか決めたいと思
います😊


とは言っても一生懸命描いてくれた作品
僕には選ぶなんて難しいしそんな立場で
はないので、これから企画しているラベ
ルや幟などを名乗りを上げてくれたみな
さんにお願いしたいと思ってます😊


試作品が商品化までにラベルが間に合え
ば一番理想ですが、仮ラベルで販売スタ
ートして後からラベル完成ってのもあり
かな😆


それが小さい個人のお店の強みだったり
しますからね😁


なんせ妄想族の僕は、頭の中にできるか
どうかわからないようないろんなアイデ
アでパンパンです😅


パンパンになると回転が悪くなりますか
ら少し軽くしないとフリーズしかねませ
んからね🤣


頭の中に詰まっていたアイデアを今年は
カタチにして世に出していきたいと思い
ます😁


そうすれば容量が増えるのでまた新たな
妄想がたくさんできるようにぬなります
もんね🤣笑


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。

予約フォーム←ポチッ

      



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前予約フォーム    
《通販でも購入できます》         ★🚚  定期便お届け           ★🚚  通販注文フォーム          ★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ