日曜日は今年最初の南部自由市場です‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

《予約・事前注文》
予約フォーム←ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

1月は行くって言われるように月の半ば
を越えると折返しは早いですよね😅


これは何故か⁈って自分なりの解釈をし
てみたんです♪


年末年始の休み明け
仕事初めから年始の挨拶が多く中々いつ
ものようなリズムに戻れず


休みモードと仕事モードの歯車が上手く
噛み合わずチグハグに回り


ようやくしっくり来たと思ったらもう半
ば、ヤバいってことに気づくので残りの
半月でフル回転


それが今ってことじゃないでしょうか⁈
なんせ1月って1年に1回なんでついつ
い忘れちゃいますね😅


来年もまた同じこと言ってるかもしれま
せんね🤣笑

今年最初の南部自由市場

日頃から冗談ばかり言ってるせいか
あぶらげ無期限製造中止になりましたって
言っても「またまた〜‼︎冗談やろ😆」って
一旦は、信じてもらえません😅


事情を話すと納得くださるんですけどね😅


いつもご利用くださってる方の多くには伝
わったようなんですが、まだお会いしてな
い方は、まだ一時的なことだと思ってる方
も多いみたいです


最も恐れているのが、今度の日曜日に開催
される南部自由市場


毎回1時間足らずで売切れるあぶらげ
あぶらげだけ買いにくる方も多いんです😅


毎回のことですが
あぶらげを買いに来られた方に
「あぶらげ売切れました‼︎」ってお伝えし
た時に横で一緒に会話ん聞いてる方が再度
「あぶらげありますか⁈」って聞いてくる
んです😅


あぶらげできなくなりました‼︎って何回言
わなきゃいけないかと思うとゾッとするの
で紙に大きな字で書いておかないと大変な
ことになります😅


書いていても必ず
「あぶらげないの⁈」って聞いてくるのは
目に見えてますからね


一時的のことって淡い期待を持たせる方が
失礼なので

あぶらげは
無期限製造中止と
なりました‼︎
大きな字で書いて目立つところに置いてお
く予定です😅


とは言え
そんな南部自由市場のお客さんに育てて
もらって今がある まさしの豆腐


1/24(日)は
あぶらげが無いお詫びではないですが、
厚揚げを可能な範囲でたくさんお持ちし
たいと思ってます😅


毎度のことですが
まさしの豆腐の出店は、午前中のみにな
りますのでお早めにお越しくださいね♪

明日は店舗開いてます

明日は、
12〜15時は店舗にて販売してますので
お時間ご都合つけばお越しくださいね😊


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆




『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。

予約フォーム←ポチッ

      



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前予約フォーム    
《通販でも購入できます》         ★🚚  定期便お届け           ★🚚  通販注文フォーム          ★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ