明日は私事ですが通常営業をお休みします‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日ニュースで行方不明の方を捜索する
ために警察犬を導入


そこまではよかったがその警察犬が逃走
警察犬の捜索が始まったと


最後の方に行方不明の方は、遺体で見つ
かったが事件性はないとの見解って


行方不明の事件でなく警察犬が逃走がメ
インだって本末転倒の事件でした😅


今日警察犬はリードが気に引っかかって
るところを無事保護したとのこと


何より行方不明でお亡くなりになった方
のご冥福をお祈りします😥

明日は通常営業お休みします

明日は、私事ですが息子の保育園最後の
運動会のため通常営業はお休みさせてい
ただきます♪


1歳からお世話になって毎年成長を見て
きた運動会も今回で最後かと思うと寂し
い気持ちと来年からは小学校になるんだ
と言う喜びの方が大きいですね😊


父さん頑張るよ〜😆


定額制配達「笑顔の週一便」の
配達のみの営業とさせていただきます♪


明日は
息子の晴れ姿を楽しんできます😆

来週の行事

来週の行事は
11/2(月) 別府クラフターズルーム
11/4(水) リアンマルシェ
11/7(土) ジンジャープロジェクト


詳しくはまたブログにて報告させていた
だきます♪


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆






『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ