事件です‼︎一体何の疑いで紙面をにぎわせたのか⁈ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は久しぶりにゲリラ販売を決行‼️
今日の舞台になったのは、
等覚寺〜椿の里


こちらも久しぶりの訪問になったのです
がみなさんお元気そうで何よりでした🤣


以前のようにはまだまだ戻れませんが、
これからもゲリラ販売のように調整でき
次第また伺いますとお伝えして後にしま
した


中津に戻りいつもの金曜日の配達をしっ
かり回らせていただきました😆


紙面に登場‼︎

小さい頃からわんぱくだったせいか祖母
から新聞に載るようなことをしなさんな
よ‼︎って口が酸っぱくなるほどよく祖母に
言われたものです😅


そんな心配されるってことはどんだけ悪
かったんでしょうね😅


そんな祖母の遺言に反して新聞に載って
しまいました😅


一体何をやったの⁇
クスリ⁈
まさしの豆腐はクセになると中毒性があ
ることから違法薬物混入疑惑か⁇


はたまた、
油の売りすぎの油の不法転売の疑いか⁇


それとも、
トーフとトークの二刀流による銃刀法違
反の疑いか⁇


新聞には載りましたが、祖母の遺言に反
するようなことではなかったのです♪


今回は移動販売の特集で地元紙の大分合
同新聞金曜日に冊子で載せていただいた
わけです😊




不思議なことに3年前に書いたブログを
見てびっくり‼️


移動販売を選んだ理由を綴ってました
お時間あったら読んでみてくださいね😊



何かきっと大きな流れにしっかりマッチ
できてるんだろうと思います😊


日曜日は農業文化公園へ‼︎
いよいよ明後日10/25(日)となりました
こころ・からだ健学祭


イベント出店に伴い
明日は店舗在店して準備しております


お豆腐の販売もしていますのでご希望の
方はお立ち寄りくださいね😊


広大な大自然の中での開催のイベント
駐車場もたっぷりなので安心


食・学び・ワークと1日過ごせます
楽しい1日になること間違いなし‼︎
内と外の両面から健康になりましょう♪




まさしの豆腐は、
お豆腐とデザートの二刀流での参加です


お預かりもしておりますので、先に買っ
てからゆっくり会場を回り色んなブース
を楽しんでお帰りに受け取ってくださき
ね😆


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ