自分の歩いてきた道が誰かの役に立つなら全力でサポートしたい‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は在宅ワークがあるので店舗オープン
の告知をさせていただきました😊


以前は、お店を開ける=お客さんを待つ
結果的にお客さんが来ないと落ち込むわけ
です😅


そんなリスクを考えるくらいなら自分が出
向いた方がいいじゃん‼︎
そんなこともありリスクを背負うより出向
く道を選びました


今回お店を開けるのは在宅ワークのある時
に開ければお客さんが来なくてもストレス
にならないってことでスタートできました


今週はお店を開ける日が多くなり僕として
も作業やる気満々で豆腐づくりの後、店舗
で在宅ワークとして豆乳鍋の素やデザート
を作り始めた矢先


「こんにちは〜」
ありがたいことにお客さんでした😆
接客後、作業再開すると



「こんにちは〜」…
作業の手を止めることになりましたが、
今日は予想外にお店が動いてくれた1日と
なりました😊


こんな理想的な展開がこれからも続くよう
に創意工夫をやって行けたらなって思いま

自分の経験が誰かの役に立つ
今日は、友達から移動販売に関しての相談
あり僕の経験を聞きたいってことで仕事終
わりにミーティング


友達の目指す移動販売の話を聞いてなるほ
どってことで真剣に取組む計画を持ってる
ことがわかり、ふんだんなく僕の経験はも
ちろん友達の目指す移動販売により具体的
な事例を踏まえてアドバイスさせていただ
きました


僕自身行き当たりばったり的にやりながら
時には苦肉の策でやったこどが振り返れば
予想以上の効果のあることだったりと


改めて経験を話すことで自分の移動販売が
しっかりシステムになってることがわかり
ました


僕は父の歳を超えることができたら、人生
儲けものだとおもっていて誰かのお役に立
つことをやろうと決めていたので、こんな
経験談がお役に立つなら幸いです😆


友達の新事業は、来年夏くらいに始動する
予定だと言うことでこれからアドバイザー
として自分の事業のつもりに携わっていこ
うこ思います😆



明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです🤣



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ