おかげさまで再検査の結果は問題なく通過しました‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
9月も残すところ後2日となりますね
あっという間に激動の2020年も終盤
になります😅


終盤に終わり良ければ全て良しとは言え
ませんが、せめて2021年を良い流れ
で迎えたいですよね‼︎


2020年の中盤から新プロジェクト第
1弾でスタートした豆腐の定額制配達
「笑顔の週一便」は、おかげさまで当初
の予測を大きく上回って利用者がコツコ
ツと増えていっております😆


そして、10/2「豆腐の日」に新プロジェ
クト第2弾をスタートする予定で新工房
の整備など準備を進めてきました


おかげさまで、営業許可を提出するだけ
だとなったのも束の間、水質検査の再検
査が必要になり順調な計画が、一旦暗雲
かたちこめました


余裕を持って計画していただけにまさか
の水質検査に引っかかってしまうことで
10/2に間に合う可能性は1%と極めて低
い確率となってしまいました


今日早い時間にオッケーが出たら、今日
申請できると僅かな望みを託しました


午後一番も連絡がなく、ギリギリまで待
ちましたが連絡はない


結果だけでも知りたいと思い検査センタ
ーに電話すると


「問題ない結果が出ました‼︎」
まずは、合格したことで安堵しましたが
書面になるのが明日になるとの回答



午前中に中津保健所にFAXを送信してくれ
るとのことで、明日の午前中に申請手続き
を済ませ、立ち会い検査の日程次第で10/2
の目が、辛うじて0.3%ほど首の皮一枚で
繋がったって感じですね😅


10/2の豆腐の日は、
営業許可が間に合わなくても店舗オープン
はします😊


間に合わない場合、プレオープンってこと
で販売できるものは従来どおり豆腐になり
ます😅


豆腐デザートは、後日正式オープンを決め
て販売します。


せっかくプレオープンの場合は、今後販売
予定の新作豆腐などの試食会をしたりしよ
うと思います


改めてみなさんが遊びに来やすいスポット
としてお披露目できるのが一番の目的です
からね😊


もちろん
豆腐料理教室もやっていく予定です😊


リニューアルした店舗では、今までやった
ことのないことにもチャレンジしていく予
定でいます


いろんな専門分野のプロフェショナルな方
をお招きして講座などもやっていけたらと
思いますので是非ご利用くださいね😆



明日の許可申請提出状況でいろんなことが
詳しく決まってくるはず


今週の動きや今後の動きもお知らせします


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆








『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ