10/2まではタホ布教活動ってことで試食してね〜‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
新型コロナウィルスを機に随分と出張のカタチ
も変わってきました


短時間の滞在で数多くの場所に伺っていたのが
今までの訪問スタイルでした


現在は
エリアの感染状況などを踏まえてではあります
が、伺う場合には一度の出張で訪問場所として
短時間で2〜3ヶ所で完結


極端に言えば1ヶ所のみ行って戻るってことも
もちろんあります


たくさん回ることでたくさんの方と接触するこ
とになりますし、仮に僕自身が感染してる場合
にたくさんの方に感染させるというリスクもあ
りえますからね


店舗販売が主なお店であれば、新型コロナ対策
はガイドラインに沿ってできます


僕のように出張販売が主な場合は、独自の対策
をとる必要がありますからね


気づいたことはできるだけ取り入れていきたい
と思います😊

タホ試食
今日の大分の出張は、午後からのスタートでし
たから午前中にできる在宅ワークをすませてか
ら出発


滞在時間は、3時間で1時間はランチタイムで
すから実質2時間だけの出張


こんなときってやはり高速道路は助かります
10月からの新プロジェクト第2弾が動きだ
すときのためにも今の出張スタイルが確立で
きていたら、更にスムーズに進めるかなと思
ってます


そんな1つの試みとして豆腐デザート「タホ」
の試食会


お盆営業で店舗販売の2日間
来店くださった10名に試食してもらったの
を皮切りにまずはタホを布教活動🤣


10/2に新プロジェクトとして1つの事業として
スタートするときに
「タホって何⁈」って言われるより
「待ってました‼︎」って言われたいですからね


10/2までの間、いろんなとこで試食してもらう
かと思います🤣


今日は、大分で10名くらいに試食をしていた
だきました😆


手前味噌かもしれませんが、かなりの手応えを
感じました😊


まず「タホ」って中々覚えてもらえませんから
アホな豆腐屋がつくるタホと覚えてください🤣


現在決まってる試食会は、
8/25(火)10〜11時 あべ笑店(杵築)
8/25(火)13〜14時 別府クラフターズルーム


試食会って改まってではなく通常の配達の日に
インスタやフェイスブックで
「本日試食あります‼︎」
「明日試食できます‼︎」
こんな感じで告知していこうと思います😊


インスタやフェイスブックのチェックよろしく
思いますしますね😆


明日は、
12:00〜14:00 店舗にて在宅ワーク
(店舗にて購入可能です)
15時から宇佐を回ります
17時半以降は中津市内の予定です


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ笑顔に
なってもらえたら嬉しいです😆





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ