スポーツ選手が体験するゾーンを豆腐屋なりのゾーンで擬似体験してみた‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
最近仕事が終わる時間が毎日遅くなってるん
ですが、決して仕事が増えて忙しいってこと
ではないんです😅


特に後半の2時間は自分で言うのもなんです
が、神がかったくらい分刻みでバシッバシッ
と見事なかんじで配達してるんです😅


仕事が増えたんじゃないの⁈って言われそう
ですが、ちょっと振り返ってみて気づいたの
が、いつの間にやらサマータイム営業に突入
しちゃってたんですよね😅


豆腐屋のサマータイムって⁈
日中の暑い時間帯に配達をすると豆腐をいた
めてしまう恐れがあるので無理に配達をせず
気温が落ち着く夕方から配達する方が完全で
安心なわけです


幸いなことに冬場と違い暗くなるのも遅いの
で日中おとなしくしていても充分配達できて
いたんですが、ここ数年夕方5時過ぎても30
℃超えてる状態ですから涼しくなってから配
達ってやってたら配達する時間が足りなくな
っちゃいますからね😅


サマータイムの活用法もまた来年は考え直さ
ないといけませんね😅


では一体神がかった配達ってどういうこと⁈


わかりやすく言うならば、スポーツ選手のゾ
ーンって状態に似た状態で寸分違わぬペース
配分で配達できちゃうことが、もしかすると
夕方5時からの豆腐屋の神がかった配達にあ
るような気がします🤣


そんなときは兎に角、信号が青になります‼︎
止まることなくノンストップで目的地ってよ
くあるんです😊


スポーツでは味わうことのできなかったゾー
ンをこんなカタチで体験できるなんて豆腐屋
スゲ〜と思った夕暮れでした🤣


18:30にリアンの日が終わり19時に大工さん
との打合せ


そのまま帰れば余裕で間に合うが、残り配達
が2軒と買い物しなきゃいけない


普通なら間に合わないので買い物を端折りま
すがゾーンに入った豆腐屋は、冷静にどこか
らどう回ると間に合うってコースが浮かび上
がってきて見事19時ジャストに店に帰還


ここぞ‼︎ってときにしか現れない豆腐屋ゾーン
次回はいつでてくるのか楽しみです🤣


大工工事は、9月上旬に着工できそうなので
予定通り10月にはスタートできそうです😊


せっかくだから豆腐の日である
10/2にしようかなと企んでます😆


10/2から逆算してプラン組んでいきたいです‼︎

明日はの予定
明日のまさしの豆腐の予定は、
毎月2回のアンドカフェの日と毎週金曜日の
クラックの日の2本です😆



定額制配達の笑顔の週一便のお届けも合間に
豆腐屋ゾーンで配達します🤣


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ笑顔
になってもらえると嬉しいです😆




『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ