まさしのデリバリーは、食後の◯◯◯◯に手を出します‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
7/31まで先行予約募集中ポチッ

 先行予約特典:入会費無料


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は、アンドカフェさんクラックさん
2つのお店でスポット販売させていただ
きました😊


暑い中、お越しいただきありがとうござ
いました😆


アンドカフェさんにも豆腐の定額配達の
プライヤーを置いていただきました😊


お買い物にみえていただいた方にも渡す
こともできました


何だか創業当時にポスティングしていた
ことを思い出しました


当時は、まったくの駆け出しの豆腐屋が
配るチラシでポスティングでしたからほ
とんどがゴミ箱行きだったと思います


今回は、豆腐を買いに来てくださった方
へ手渡しですから高い確率で手に取って
見ていただけますもんね


嬉しいことに今日手渡しした方から
「定額配達気になったいたんです〜」と
何人もの方から言っていただきました


詳しくお話もできご理解頂けたんじゃな
いかと思いました
アンドカフェさんからも定額配達の預か
り場になりますよって言っていただき配
達エリア以外の方もそんな預かり拠点ま
でお越しくださることで受取可能になる
ので僕が考えつかない展開も広がりそう
でみなさんのお知恵に感謝してます😆


7/3までにお申込みいただけますと7月か
ら定額配達がスタートできます


7/4以降のお申込みは8月からの配達開始
になりますのでご希望の方はお早めに申
込みくださいね


7/31までの先行申込みの方は、
特典として入会費が無料です😊
《豆腐の定額配達》

まさしのデリバリーは進化します
4月からスタートした毎週1回の豆腐
以外の配達、まさしのデリバリー


最初は僕の好きなお店のお弁当を注文す
るついでに注文してくれた方に豆腐と一
緒にお弁当を届けようと、それがお店の
応援にも繋がるとスタート


お弁当を配達しながらお客さんの求めて
るものは何か⁈


そんなことを考えながら配達してると
お弁当よりおかずが欲しいんじゃないか⁈


お店さんに相談して
お弁当とおかずセットの2種類を提供して
もらうことにしていきました


緊急事態宣言解除後は、お弁当よりお店に
行って食べたいってお客さんのニーズは、
間違いなく変化してきてます


やっぱり、お店という空間で食べるという
モノではなくコトを求めてだしてるんです


だからこそ
まさしのデリバリーも次なる変化が必要に
なってきてるんです


よく聞かれるのが、
まさしのデリバリーは
いつまでやるんですか⁈
そろそろ終わるんじゃないですか⁈


まさしの豆腐は、笑顔になってもらうこと
を目的に活動してますからデリバリーは、
これかもお店さんにお断りされない限り続
けていくしお客さんが喜んでもらえるお店
を増やしていこうと思います


昨日配達したベーグル工房hibiさんが
レギュラー化決定したとお話ししましたが
かなりの方がすごく笑顔になっていただけ
ました😆


お弁当やおかずセット
お店も再開となるとスウィーツがそろそろ
食べたくなるんじゃないですか⁈


食後のデザートと言いますからね🤣
もう察しの良い方はお分かりかと思います


アンドカフェさんにまさしのデリバリーで
ケーキをお届けさせてもらうのは可能かな
ど相談させていただきました


快く了承いただき
おすすめケーキセットをお得な価格で数量
限定で提供していただけるようにお話がで
きました😆


アンドカフェさん気になったるんだけどっ
て方もいるかと思うので是非この機会に〜


具体的な内容は近日中に発表させていただ
きますので楽しみにしといてくださいね😆

明日は店舗オープン日
明日6/27(土)12〜15時は、
店舗オープン日です


今回も在宅ワークしながらお待ちしており
ますので11時には開いてま〜す😊





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ