ラジオ番組収録放送日は3/20ですが久しぶりに来た大分で僕がホントに得たものは | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるので
是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


今月決まっている予定を載せてますので
是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は
ままともラジオの番組収録で大分へ
収録開始前に打合せ場所のハニカムカフェの
玄関先で即売会😆


こう見えて
歯に噛んで販売したんですよ🤣笑



パーソナリティの本室朝美さんをはじめ
番組スタッフさん方としっかり打合せ


自分で言うのもなんですが
打合せのトークの滑らかさ(笑)


リハーサルに強く本番に弱いを露呈して
しまうんじゃないかと打合せで喋りすぎました



まだ収録前だからおちゃらけてますが
この後収録スタジオへ移動するわけですが


カラオケ以外マイクの前で喋ったことがない
のでスタジオに入ると喉カラカラ😅




意外と離れてるでしょ⁈
この距離での会話って普段なかなかないんで
本番スタートするまではど緊張😅


余計なことばっかり言ってたんでヤバいとこは
カットされてるかピー音が入ると思いますが


できる限りわかりやすくキャッシュレスのお話
をさせていただきました


リスナーのママたちが
少しでもキャッシュレスの不安が少なくなれば
と思います


放送日は
3/20(金)16:00〜16:25 FM大分
ままともラジオ


大分県以外でもradikoアプリを使うと
試聴できます


どんな内容か知りたい方は
FM大分又はradikoで聴いてね(σ≧∀≦)σ


感想も聞かせてもらえたら嬉しいです😆


収録後は
ブリコノアジトへ


ブリコ姉妹と久しぶりの再会
まさに新コロのおかげですね(σ≧∀≦)σ


少し早めに到着しました
到着まで降ってた雨も小雨に変わり



搬入のときには雨が上がり
晴れ間も見えるくらいでした


イベントがことごとくキャンセルに
なってるにもかかわらず


僕の心配をしてくれて
大分来るなら来て〜って声かけてくれた
のりさんの愛が嬉しかった🥰



店内に並べさせもらって準備が整い
いざ出陣‼︎ 


腹が減っては戦は出来ぬ‼︎
こんな諺があるようにまずは腹ごしらえ


温かい気持ちのこもったランチって
ヤバいくらい美味しいです😂




ランチ食べ終えちょうど予定していた
13時を過ぎたころお久しぶりの顔が次々と
ブリコノアジトへ来てくれました


嬉しいことに
来月から月一で大分が復活します‼︎


ブリコノアジトを拠点に大分にまたお世話に
なるご縁を紡いでいただきました(σ≧∀≦)σ




中津に戻って市内配達をやってると
初めて食べていただいた方や
久しぶりに食べていただいた方から


次々とコメントやメッセージをいただきました
家族が喜んでくれた〜
やっぱり美味しい〜


たくさんの方が笑顔になってもらえたんだなって
創業当時からまさしの豆腐を通じて
1人でも多く方に笑顔になってもらいたいって
想いは変わらず17年豆腐屋を続けてこれました


大分のたくさんの笑顔をまた見ることが
できたのは


あんなことがあった
おかげなのかもしれませんね😘


来月の日程が決まりましたら
ブログやインスタでお知らせします😊


明日3/11(水)はアンドカフェの日



美味しいケーキとまさしの豆腐で
いつもよりちょっとだけ笑顔になりませんか⁈


14〜15時まで
アンドカフェ入口横デッキでお待ちしてます









『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ