コロナ休暇のお母さん方の救世主になります‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるので
是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


今月決まっている予定を載せてますので
是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は出張で
直方〜勝山〜行橋〜築城〜椎田〜豊前〜中津
を回りました


中津を出るときは
コロナウィルスの余波で
いつものようにお客さんが
集まってくれるだろうか⁈


そんな不安の中
出張まさしの豆腐がスタートしました


そんな心配を他所に
たくさんの方に足を運んでいただきました


美味しさと笑顔をお届けする豆腐屋が
お客さんからたくさんの笑顔と元氣を
いただきました
 

まさしのトークとしては
しばらくの間マスクをして接客させて
いただきますのでお聞き苦しいことも
あるかとは思いますがご理解のほど
よろしくお願いします🙏


まさしの豆腐は
少しでもみなさんが笑顔になってもらえるよう
いろんな工夫をしながらこれからも予定通り
出張販売を続けていきます


最近フリーザーバッグが通年の3倍くらい
めちゃ売れてるそうです


長期休みになった子供さんの食事を
作り置きして冷凍する方が急増とのこと


本来なら春休みはまだ先で2週間が
コロナの影響でもしかすると1ヶ月
それ以上になるおそれもありますからね💦


まさしの豆腐としても
少しでもそんなお母さん方のお助けマンに
なりたいと思ってます


こんな事態を予測してたわけではありませんが
豆乳鍋の素のミニをレギュラー販売を始めた
のがそんなお母さん方の大きな救世主になる
かもしれません‼︎


ミニサイズは3〜4人前の一品料理に
ちょうどいいんです


時短料理ができるので作り置きすれば
もう鬼に金棒ですよ〜(σ≧∀≦)σ


今日もこのミニサイズをお求めいただいた方が
たくさんいました



先日投稿した
刺身とうふを使った豆乳キーマカレーを
是非作りたいと刺身とうふとミニサイズの
カレー味を購入くださり


実際にやって
美味しくできたって喜んでいただけた投稿を
いただきました(σ≧∀≦)σ


これから少しでも多くのお母さん方に
喜んでいただけるようにミニサイズを使った
簡単で美味しい料理レシピをどんどん提案して
いこうと思います


まさしの豆腐は
必ずやる救世主になります😘

来週はラジオ収録で大分へ

来週3/10(火)
ままともラジオの収録
で大分に伺います


収録後13時からは
鶴崎の友達のお店
ブリコノアジトで出張販売させていただきます


久しぶりの大分になるので
他にもご要望があれは顔出したいと思ってます
是非この機会に会いに来てくださいね😆


3/11(水)
アンドカフェの日(14〜15時)
大人気のケーキ屋さんのデッキをお借りして
14〜15時のスポット販売


3/12(木)
店舗オープン日(12〜15時)
リアンの日(18〜18:30)

3/13(金)
出張まさしの豆腐
in等覚寺〜椿の里〜勝山〜犀川





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ