能天気の子の子はやはり能天気な子‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)

今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
昨日の出張佐伯で雨予報を撃ち破り
まさしの豆腐in佐伯の日は、雨が降らないってもう伝説化しそうな勢いでしたが友達から天気の子とまで言われましたが明らかに能天気な子だと言うことはナイショです🤣笑

今日は朝から雨
思わず笑ました(笑)

自転車に乗りたい息子は雨が上がってからよと言うと

何時に雨が上がる⁇
3時に上がるといいねって言うと

2、3分おきに
今何時⁈って聞いてくる😅

息子の念に
雨も2時半過ぎには上がって颯爽と自転車で散歩へ

脳天気な子の子もやはり脳天気な子のようです🤣笑

実は、
先ほどまで能天気をずっと脳天気と思ってました😅

【さてさて先週に引き続きキャンペーン再開】
明日2/17(月)からauPAYの10億円あげちゃうキャンペーンの第2週目がスタートします。

先週は2日目の火曜日で10億円に達したのですが最大30,000円のポイント還元をゲットするなら月曜日を狙って買い物すると還元されますよ(σ≧∀≦)σ

まだまだみなさん
auPAYってauユーザーだけのQRコード決済だと思ってる方が多くdocomoやSoftBankユーザーは対象外と思ってる方が多いみたいですがすべてのスマホ・タブレットユーザーが対象ですので是非ご利用くださいね(σ≧∀≦)σ

今回のキャンペーンでauPAYが使えるお店がどこって知ってもらえるキッカケになるだろうがまだまだ使えるお店が少ないので10億円あげちゃうキャンペーンを良い起爆剤にしてPayPayのようにたくさん利用できるお店が増えるといいですね😊

僕はタイヤ交換で大きな買い物をして20%還元できたのでこれ以上の大きな買い物は支払いできそうにないので控えます😅

まだまだ150,000円の20%還元(30,000円)はチャンスは3回ありますので買い物予定のある方は支払いをauPAYにしてみてはいかがですか⁇

こんなキャッシュレスのことを発信したりキャッシュレス講座をしたりしている僕に思いもよらぬお話が飛び込んできました。

地元のFM大分のラジオ番組からキャッシュレスの話題に触れたいってことでもしかするとラジオ出演になるかもしれません。

アプリを使えばエリア以外の方でも聴けるのでまた正式に決まりましたら番組名や放送時間などお知らせさたいと思います。

明日は市内に潜伏してます‼︎
明日は午後から地元スポーツジムのスタッフさんからのご依頼で職場へ販売に伺います。

最近職場への配達依頼をよくいただきます。
打ち合わせして伺うのでお仕事に影響の少ない時間帯で配達ができるので喜んでもらえてます。

職場への配達希望の方は、
ご連絡くだされば打合せ後伺います。
接客中で出れないこともありますが折り返しますのでお気軽に問合せくださいね😃

その後は、
地元の老舗お醤油屋さんに伺ってこれからのワクワク企画のお話などする予定です。

こちらも近々お知らせしますので楽しみにしといてくださいね(σ≧∀≦)σ



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ