No.1からオンリーワンへ‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)

今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
昨晩から寒さが一気に強くなり本格的な冬将軍到来‼︎

比較的温暖な年末年始だったのでこんな風に一気に冷えると身体が縮み込んで急な動きをすると背中あたりがつりそうになったりしてヤバい感じです💦

古傷じゃないですがしばらく治っていた肩の痛みがぶり返してきて疼いてるので今夜はめぐリズムを肩に貼って暖かくして寝ようと思ってます。

今日のブログは、
お年玉特価で購入した家電をご紹介します。

サイクロンは仮面ライダーだけじゃないよ‼︎
ますます便利になると言えばお正月の初売り企画でコードレス掃除機を購入したんです。

通販でもキャッシュレス還元対象になってるところがかなり増えてきてるのでゆっくり買い物にいく時間がない僕にとってとても助かります。

今回 PayPayモールを利用したんですが最大20 %還元ってことで調べた結果ソフトバンク・ワイモバイルユーザーではないがYahooプレミアム会員なので16%まで還元されるようでしたので初売り価格からの16%還元は現金で買うより更にお得ですからね。

僕がどれだけ条件を満たしているかはログインしてるだけで自動的に計算してくれてるから助かりますね。

今回PayPayモールでDysonがかなりお得に販売されていたので迷わずポチッと
【数量限定 Black Edition】ダイソン Dyson V7 Motorhead サイクロン式 コードレス掃除機 SV11 MH BK 直販限定モデル

結果的に26,800円とかなりお得になりました。
TポイントとPayPay残高があったので最終的に支払いは23,560円でした。

Dysonがこの価格なら買いですよね‼︎

Dysonコードレスクリーナーはかなりの価格も幅があるのですが大きな違いは、
バッテリーの容量🔋に差があるようです。
(もちろん他にもあるでしょうけど割愛します)

DysonV7は、通常モードで30分とありました。

掃除機言って(正直言って)
日頃から掃除機かけてれば30分もあれば充分

年末大掃除したから新年を機に小まめに掃除機かけよう😅

コードレスクリーナーはハンディのタイプは使ったことあったけどゴミがすぐいっぱいになり用途が少ないのでいつの間にか使わなくなってました。

Dysonは安定の吸引力
時間も半分くらいで済むかもしれない(σ≧∀≦)σ

掃除をしてて隣の部屋の途中でコードが届かなくなって「もう‼︎💢」ってなったことありませんか⁈

コードレスだとコードが絡んだり電源の差替えしたりが不要なので中断することなく一気に掃除機できちゃうし階段の掃除が超楽〜(σ≧∀≦)σ

一連の流れて掃除機をかけるとストレスなく終わります。

コードレスクリーナーを使うことでわかったのはキャニスタータイプと2台持ちで併用するのがしっかり掃除ができていいのかもしれませんね。

豆腐がたくさん売れて掃除機2台持てるようになろう‼︎と今年の目標にします。
目標ちぃちゃ🤣

Dysonと言えば以前のキャッチコピーに
「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」
ってありましたが今はサイクロン方式など各社から乱立されてるので今はキャッチコピーを
「他のどの掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります。」に変わったみたいですね

完全にNo.1からオンリーワンへ
移行していってますね。

すっかりDysonに満足しながら掃除していて吸引力の変わらないをここまで徹底してるのかとある意味感動すら覚えた事件が起こったのです。

鼻歌まじりに掃除してると突然
カチッって音と共にウンともスンとも言わずシャットダウンしたんです‼︎

いきなり壊れたのか⁈
来た初日に壊れたりしたらシャレにならない
Dysonだけに大損や‼︎
お後がよろしいようで(笑)

実は、バッテリーが切れた瞬間強制終了するみたいで吸引力MAXからゼロへ

ありがちなのはバッテリーが少なくなってきたらパワーがじんわり落ちてきて吸い込みが悪くなってきたな〜そろそろバッテリー切れるんやない⁈って予感がするやないですか〜

そんな前触れも一切なしで
シャットダウン‼︎

つまり
吸引力が最初から最後まで変わらないと言うDysonスピリッツは今も健在なわけですね‼︎

あと一息で終わったのに😅ってことのないようにやっぱりキャニスタータイプの掃除機も手にするぞと硬く誓ったのでした🤣

今週のお知らせ‼︎
明日1/15(水)は夕方まで臨時休業いたします。
17時以降でよろしければ配達に回りますのでご連絡くださいね😁

翌日1/16(木)
店舗オープン日

短い営業時間ですいません。
みなさんのお越しをお待ちしております😆

夕方は木曜日18:00〜18:30は、
恒例のリアンの日です😃

1/17(金)は、
出張まさしの豆腐in新別府
今年から月1回から月2回別府へ伺うようになる新たなコースです。
11:00〜12:00 支援センター わらべ
12:20〜13:30 LaLaLa works(ランチ予定)
14:00〜14:30 丸高家具( 裏駐車場にて販売)

1/18(土)は、
出張まさしの豆腐in佐伯 
11:00〜11:40 サイクルショップやまうち
12:00〜12:30 工藤建設
14:20〜15:00 パピヨナージュ
15:20〜16:00 セブンイレブン佐伯城南町店







『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ