明日は今年最後の三太郎の日‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)

今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は朝から雨がよく降った中津市でした。
お天気だと朝から公園も行けるんですがこんな日は仕方なく家遊びですね😅

エネルギーがあり余る子供には家遊びは発散には物足りなかっただろうけどゆっくりスキンシップもとれた1日でした(σ≧∀≦)σ

格好だけはピアニスト
楽譜をわざわざ開いてカタチから入るタイプは父親譲りだなと血は争えないと反省をする父です😅


いよいよ2019年の活動も来週いっぱいで終わりになります。反省することも沢山ありますが褒めてあげたいことも沢山あった1年でした。

総括は仕事納めしてからゆっくりしていこうと思いますので残り6日間悔いなくラストスパートをしていきたいと思います。

◯◯Payは規定ルールを把握することが大事‼︎
今年中盤からキャッシュレス講座をやらせていただくようになりましたが短期間でどんどん変化していったことに僕自身もびっくりしています。

これだけ変わると表向きには還元があるように表現されていても決済アプリの改正された規定ルールを把握せずに使い続けていると現金決済してるのとあんまり変わりがないってこともあります。

例えば
PayPayでやってるまちかどペイペイ第2弾
1,000円又は6.5%が返ってくるってキャンペーンですが2つの条件をクリアする必要があります。

①PayPay加盟店であり消費者還元事業の5%還元をPayPayから開始日までもらえてる店舗でのお買物が条件になります。
注)2%還元のお店だと「まちかどペイペイ第2弾」は対象外になります。

②決済方法はチャージなどによるPayPay残高払いもしくはヤフージャパンカードでの決済に限定されてます。
注)ヤフージャパンカード以外のクレジットカードの支払いの場合は1.5%の還元は受けられないので国からの5%のみです。

2020.1.31までまちかどペイペイ第2弾は続くので知らずに使い続けると満額還元を受けられないので注意してくださいね。

知っていれば2%還元のお店では違う条件の良い決済アプリを使うという使い分けができるわけです。

せっかく使うなら利用する決済アプリの現状の規定ルールを知らないじゃもったいないですよね。

是非今お使いの決済アプリの最新キャンペーンや規定ルールの確認はやってみてくださいね。

僕は携帯キャリアがauなのでauペイも利用してるのですがどんなときに利用するかというと

三太郎の日
毎月3のつく日
3日13日23日はauペイのお買物が最大20%還元

単純計算すると20%だから10万円買えば2万返ってくると思いがちですが最大還元額は毎月5,000円が上限になっているので毎月25,000円以上は対象外になるのでお気をつけくださいね。

明日は23日で
今年最後の三太郎の日です。
残り最大20%還元を活用したいと思います。

docomoの方はd払いがお得なので
規定ルールを一度確認してみてくださいね。

softbankの方はPayPayがお得になので
規定ルールを一度確認してみてくださいね。

明日は杵築のあべ笑店さんでのゲリラ販売‼︎
明日12/23(月)は、
午後から杵築のあべ笑店さんでゲリラ販売させてもらいます。

豆乳鍋セットとたまがるみかんをメインに販売予定です。

予定では13時〜14時くらいの滞在ですのでタイミング合わない方はあべ笑店さんが預かってくださいますのでDMいただけると嬉しいです😃





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ