豆乳鍋の素は幸せな笑顔とご縁を呼んでくれる‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点にお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしてるソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』僕が豆腐屋になった経緯をシリーズでブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)


今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

《今年からスタートした隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2日間のイベントも無事に終わりホッとする間もなく月末がやってきました😅


月末だからなんてことはないんですがサラリーマン時代の癖が残ってるのか月末はついついスパートをかけちゃうんですよね😅


そんな今日は、
いつも出張でお世話になってるMARIEサロンさんでウインターコラボのイベントに午後からお邪魔させてもらいました🤣


曲がる道間違えて到着が大幅に遅れてしまいご迷惑をかけましたがみなさん喜んでいただけて嬉しかったです(o^^o)


朝、友達から
「まさしさ〜ん豆乳鍋が食べた〜い」ってメッセージが届き夕方中津のインナービューティーに行くから都合教えて欲しいとのことでしたから年末タイミング合わすお会いできなかったからとんぼ返りで中津のインナービューティーさんへ


当初の予定よりかなり遅くなりましたが会えました🤣


豆乳鍋がきっかけでまた今日もたくさんのご縁をいただけました(o^^o)


Facebookの投稿で
美健学祭の主催者のシゲ様こと小田茂美さんがお伝えしたレシピを実践してくださりご家族に大好評いただけたって嬉しい報告があり食卓に笑顔をお届けできて鼻高になっちゃいました(σ≧∀≦)σ



レシピ集作ってってよく言われますが簡単なんで動画配信でもしようかと思ってます。


YOUTUBERを目指そうかな🤣(笑)

今週末はまたワクワクするよ‼︎
明日以降の今週の予定は、
明日・明後日は月一定期便の発送準備中心になりますので配達は中津市近郊の配達になります。


そして今週末は2月になりますが
2/1(金)に昨年末にやったゲリラ販売in勝山をおよそ1ヶ月ぶりにまたやっちゃいます‼︎

11:00〜12:00 束屋
12:30〜14:00 キッチンガーデンコル
14:20〜15:00 みのり保育園駐車場 椿の里横


そして
2/3(日)11:00〜14:00
椿の里のイベントに堂々と出店することが来ましました👏


初出店ですが大変なご厚意により冷蔵ケースを貸していただけるということで


ぷりん豆腐
2/3限定販売させていただきます‼︎

お早めにお越しくださいね(σ≧∀≦)σ








『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。

各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚 定期便お届け
★🚚 通販注文フォーム
★🚚 BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ