行橋エリアの第3のコース誕生の予感‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点にお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしてるソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』僕が豆腐屋になった経緯をシリーズでブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)


今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

《今年からスタートした隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今日は、昨年末にゲリラ販売で伺った椿市地区にある椿の里に隣接してるみのり保育園での販売をさせていただきました。


今回は友達が園長先生に事前にお話を通してくれていたので安心して販売させていただくことになりました。


準備が整い皆さんのお越しを待っていると目の前の交差点に一台のパトカーが信号待ちしていました。


信号が青になり保育園の駐車場に入って来てどう見ても僕に向かって来てるじゃないですか💦


なんかしたんやらうか⁇
駐車場で店開きしたの悪かったん⁇
あと1点しかないんに💦


もはやこれまでか‼︎(ToT)/~~~


園児にパトカーに乗ってもらうってことで保育園の駐車場へ来たそうなんです。


園児はパトカーに乗り満面の笑顔
僕も何度か乗ったことがありますが変な汗かきながら引きつった顔でしかないです😅


警察官の制服って威力ハンパないですね‼︎
何にもしてなくてもなんかしたやろうか⁈ってドキドキしちゃうわけですから何か後ろめたい人は間違いなく挙動不審になりますね😅


今日もたくさんの方がお越しくださいました。
途中でレシート用紙がなくなり新しい用紙を入れてからレシートが出なくなりハプニングがありましたがどうにか原因もわかり解決‼︎


ご心配かけたみなさんもう次回は大丈夫ですから👌

ゲリラのお知らせ‼︎
今年の構想にあった行橋エリアの出張を月2回から月3(いずれは週1ペース)にが早くも来月には実現できるかもしれません‼︎


2/1(金)
昨年末に実施したゲリラ販売をまたやっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

11:00〜12:00束屋
12:30〜14:00キッチンガーデンコル
14:20〜15:00椿の里隣接みのり保育園駐車場
これレギュラーコースになると思います

16時から椎田のサロンルポゼでブログ勉強会やります(^ー^)

気になる方は是非来てね(σ≧∀≦)σ

明日は大分へ‼︎
明日1/19(土)は、
Maman冬のおまつりに出店します(σ≧∀≦)σ
10〜15時
大分市東津留(津留小学校近く)

豆乳鍋セット🍲とたまがるみかん🍊をゲットしてね〜(σ≧∀≦)σ



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。

各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚 定期便お届け
★🚚 通販注文フォーム
★🚚 BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ