平日に行ったらまさかの展開‼︎これは偶然なのか⁈ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市でソーシャル豆腐屋として活動してる『まさしの豆腐』三楽工房の原田真佐志です^_-☆

初めましての方はよかったら読んでみてくださいね(b゚v`*)
今日は出張☆まさしの豆腐in佐伯でした。
いつもは土曜日に伺ってるんですが今回は週のど真ん中‼︎
何で平日か?って言うと今月は毎週末イベント出店が決まっていて何処にも隙間がなかったのでなんか覚えやすい日にってことで
いい夫婦の日
11/22になったわけです(^ー^)
だってすぐ分かるでしょ(笑)

だったら
いい豆腐の日
11/12でもよかったじゃん‼︎ってツッコまれそうですがその日は日曜日でイベント出店してました(笑)

久々の平日にしたことでまさかの貴重な体験をしたマーボーです(^ー^)
まさしの豆腐

いつもと違うといつもがありがたい‼︎
いつものごとく出張で佐伯に行くとき最初に寄るところ。
つまり佐伯の第一歩は必ずコチラ
{C3FA985A-8126-4DE2-9D5E-CFB281F85661}
セブンイレブン佐伯城南町店なんです‼︎
月に一度の佐伯でのいろんなドラマやミラクルを起こしてくれたこの場所は、僕にとっての売名行為の聖地なんです(^ー^)

{C9E60913-9F71-4114-B288-F5F05D57B3D6}
だからこそ
毎回佐伯の出張が楽しく過ごせるように
はじめの一歩じゃないですが
佐伯の一歩として毎回コーヒータイムをしてスタートするんです(o^^o)
あっ‼︎
少し違和感ありませんか⁈
{785F1BC1-1B93-4F62-B69E-1B928A2D042E}
店内が暗くて見えないでしょ⁈
セブンの投稿で点検で少しの間停電するので立ち会うってあったのですがまさか僕の着く時間にドンピシャにそのタイミングに出くわしました(σ≧∀≦)σ

{1BF06785-B0E7-4D78-9360-F6C9F2ED3E5F}
店内はこんな感じですがレジは別電源で動いてるので買物は可能だとのこと

{1FA48168-770D-499D-BE03-253EE94CE723}
非常灯が着き停電を知らせる警告音が優しく鳴ってました。

{A4C84C89-1A3E-4682-B6A2-135633D6EAEE}
暗くてセブンに指噛まれてますやん(笑)

点検が終わりいつものセブンイレブンに戻りました(o^^o)

{E25625F2-51A6-4E53-BCD0-A33EE13AE75A}
いつも温かく迎えてくれるセブンとかおりんご

いつもこうやってお迎えいただいてるおかげで今日は豆乳鍋とたまがるみかんがたくさん出ました(o^^o)

{9A99E838-D30D-4967-A0B1-792AF88C435F}

タダのカタログだけど
タダでない価値のあるカタログをいただきました(σ≧∀≦)σ

今回は奈美ちゃんの分も預かり中津に持って帰ります(o^^o)

{B8B88802-D114-4035-B722-3522AB1191E6}

スタートの次郎長さんでの写真を撮り忘れる失態でしたが平日でしたのでいつもと違う新しい方とご縁もいただけました(o^^o)

次郎長を後に次の訪問先
工藤建設さんへ
先月に続きあいにくの雨でしたのでまたオフィス内で販売させていただきました。

{AB2CD497-9872-46F8-A5AE-93825F9A9EA5}
あいにくの雨でしたがたくさんの方が訪ねてくれました(^ー^)
「仕事フェスタ」でご縁をいただいた廣田さんが駆けつけていただいたのであぶらげの簡単レシピを紹介させていただいたら帰られて直ぐに実践くださって喜んでいただけて僕も嬉しいです(o^^o)

{D8E15B41-B96A-4AB0-95D4-869775750386}

最後の訪問先は、
和カフェ パピヨナージュさん
座ろうとするとお豆腐のお客さんですよ〜ってうれしい悲鳴でホットミルクジンジャーがアイスミルクジンジャーになるくらい次々と呼んでいただきました(o^^o)

{1D9E5925-D961-4092-A66B-B58545AFE4DF}

平日の魔術よ〜‼︎ってオーナーの茂子さんは決して言ってませんよ(笑)

{487E7F19-4780-42AA-AD0B-8780BB2D9B5B}
奇跡の一枚‼︎
光の加減でセブンの顔が笑ってる‼︎(笑)

今月の美味しい佐伯は⁈
今日のお昼はいったい何食べたんだよ〜⁈って思ったあなた‼︎

{3D3E4EED-2673-4A93-9624-F3E4616D1ED1}

今日は道の駅やよいに伺いました(o^^o)
なんでかと言うと
先日友達のソーシャル茶ムリエのはま茶んの投稿で大相撲の佐伯出身力士・嘉風の応援で九州場所の期間限定の特別メニューがあると知り行きたかったんです(^ー^)
{A989E18D-1D89-41E0-87E2-CA16DD8E0033}
嘉風丼(ど〜ん)
せっかくですから満足セットをいただきました(o^^o)

{4D14EA3E-D7A4-4C17-B327-DA8C2358F066}

ボリューム満点‼︎
{A10F5019-1B6D-4121-9888-FDFA3E6E2DF0}
これで
1,000
{2BE4EAB0-03C3-4004-8612-FBD27F2EDEFF}

九州場所の期間限定で
11/26までですからまだまだ間に合いますよ‼︎
{80014041-6AF0-42B7-B456-C3B3363CD969}

番匠川に住む淡水魚の水族館が併設されてるみたいですがfacebookの「いいね👍」で入館料が100円引きになるそうです(^ー^)

道の駅やよい
大分県佐伯市弥生大字上小倉898−1

来月の佐伯は、
天皇誕生日
12/23(土)ですよ(o^^o)


人気ブログランキングへ


友だち追加



《通販のご案内》

お試しパックからおまかせパックまで

☆コチラからご注文ができます。

《イベント情報》

今月の出張や催事の情報がご覧になれます

《注文・出店依頼の問合せ》
メールでのお問合せ
お電話でのお問合せ


油を売るソーシャル豆腐屋 

まさしの豆腐(三楽工房) 原田 真佐志


◆読者登録していただけると嬉しいです。

http://s.ameblo.jp/masa4391028
◆Facebookリクエストはお気軽に

https://www.facebook.com/masashi.harada4649

◆まさしの豆腐Facebookページ

https://www.facebook.com/sannrakukoubou

◆Twitterもやってます
https://twitter.com/1028Sanraku
◆インスタグラムもやってます

http://instagram.com/masa4510