生まれたら声(泣き声)が聞けることに今初めて気付きました(笑) | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

促進剤を使用してから一晩経ちました10分おきの陣痛だったのが少し落ち着いたようでまた仕切り直しです。

昨日は入院した時に思った事が
あーこのお腹の中から出てきたら
10ヶ月もの間今の状態で触ったり声かけたり出来るのもあともう少しなんだ‼︎

そう思うと楽しみにしてる反面すごく切なくなりました(^^;;

そんな時にたくさんのお友達からのメッセージをいただきそんな中のワンフレーズですごく勇気づけられました(≧∇≦)

それは
『声が聞けるよ‼︎』

全く声とか想像してなかったから
今までの一方通行の声かけが反応で視覚と聴覚、触覚、臭覚と言う味覚以外の五感で感じることができるんだと思ったら

すげ~‼︎すげ~‼︎
ただただすげ~‼︎

もうたまんない気持ちになってきました(≧∇≦)

市民病院のため面会時間以外は病室に滞在できず一旦自宅に戻り変化があれば駆けつけるように待機と言う状況ですが

あともう少しの辛抱です‼︎

妻と赤ちゃんは必死に頑張ってるんだから‼︎

朝から飛んで行きたいはやる気持ちを抑え来たる瞬間をイメージしながら待つことにします^_-☆