まずは女性に慣れる事から始めましょう! | 恋愛に年齢制限って無いでしょ!?貴方はどう思いますか?

恋愛に年齢制限って無いでしょ!?貴方はどう思いますか?

このブログは生まれてこの方女性に縁の無い人生を歩んで来た中年男性向けに作成をしています。こんな方はこの御時世決して珍しくありません。かく言う私もその一人です。特に恋愛願望を持った方におススメです。

新年明けましておめでとう御座います。

 

 

今日は早くも正月3日、明日から仕事に

行かれる方も大勢いらっしゃる事でしょう。

 

 

今日はまだまだ正月気分の世間で、お酒を飲んで

良い気持ちでいるのでしょうね。

 

貴方は

今年こそは好きな女性をゲットするぞ!

と目標を立てていますか?

 

 

ふざけたお話で恐縮ですが、私は現在事情が

あって失業中の身なので、一か月に一回はキ

ャバクラに出掛ける事の出来る経済事情を作

るぞ!との目標を立てています。(笑)

あくまでも冗談です。

真に受けない様にお願いします。

 

 

それほど、いくら女っ気ナシの身でもどこかで

女性との接点を持たないと、私達男は柔軟な

ものの考え方が出来なくなってしまうという事

を、私は主張したいわけです。

 

 

そうなれば、貴方は頭がボケ易くなります

それとこれは法的に刑務所行きになってしま

いますが、性欲をセーブ出来ずに痴漢行為

を働く人まで出て来ます。

だから、最低でも一年に1回ないし2回

ソープランドに行く事をオススメします。(笑)

 

 

このブログを読んで下さっている貴方は

大体50歳前後か又はそれ以上の年齢の

はずで、なおかつ独身貴族のはずです。

 

 

私も貴方と同じ境遇ですが、結婚してい

ない事を一つも卑下していません

むしろ独身貴族人生を謳歌しています

 

 

何て幸せな人生だろうか!?くらいに

思っています。

 

 

だからこそ、ソープランドなど性風俗に行

こうが行かまいが世間のお咎めを受けません。

 

 

いや、受ける筋合いなんかありません!

 

 

だからソープランドなどの性風俗店で性欲を

時には爆発させる必要性が有ります。

ただし、これは言うまでも有りませんが

ボッタクリ

の店には行かない様に!

 

 

それこそケツの毛まで

むしり取られますから

 

 

この「ボッタクリ」店はすぐにわかります。

 

 

通称「ポン引き」と言われる客引きのいる

性風俗店であれば、必ずられます。

例えば関東であれば東京新宿駅東口の

某繁華街が有名ですね。

怪しいネオン怪しい客引きのオニイサン

この2つが揃ったお店です。

 

 

逆におススメのソープランドは・・・

 

 

まず関東だと

 

 

東京台東区某所・川崎市某所・埼玉川口市某所

がソープ街として有名です。

その他にもたくさんソープ街はあります。

 

 

このソープランドは日本全国大体の場所に

あります。

中にはソープランドのない県もありますが。

 

 

こういう有名なソープランド街には必ず案内所

があります。

こういうところでオススメのソープランドを紹介

してもらいましょう

 

 

案内所は怪しいお兄さんがいるイメージでしか

ないかもしれませんが、意外と彼らは親切です

掘り出し物の「いい女」に遭遇できるかも

しれませんよ!

 

 

逆に貴方一人でお目当てのソープランドを探

そうとする様だと、逆に危険です。

 

ボッタクリの被害に遭う確率が

高くなります。

やめて下さい!

 

 

なので、貴方が女慣れをするのに一番相応

しい場所はズバリ、ソープランド生身の女

性に触れる事で貴方の本来持っている男性

的な本能が引き出るに違い有りません。

皆様にお知らせです

PDF版による資料を無料でプレゼントを致します。

ここをクリックして受け取って下さい。

宜しくお願い致しますニコニコ