フォレスタ応援課です。本年もよろしくお願い申し上げます。フォレスタの後押し連続連投10年以上、すなわち3650回以上毎日続けて参りました。その記録は、今はみることは出来ませんが、私の心の中そして知る人ぞ知る方々のおこころの中には、わずかながらお記憶にあること期待して、こころのよりどころにしております。そして、ここまできましたら、命ある限りフォレスタとは腐れ縁ですのでその行く末、存亡を見届けたいと思っております。

 

ですので、引き続き良きにつけ悪しきにつけ言いたい放題の忌憚なく後押しをし続けるつもりです。以前のように毎日の更新とはまいりませんが、気が向くまま思うままに自由に発信をしてまいりますので、よろしくご贔屓のほど?お願い申し上げます。(^▽^) なんか妙な口上ですね。

 

ところで、今日は1月1日元日で、月曜日です。それで、こころの歌が特番で2本立てでしたね。

 

 

この中で、まずは1本目の「耳をすましてごらん」と言う曲にs18mkさんからコメントがありました、本田路津子さんの曲だそうです。私は、正直聞いたことがなくて調べてみました。楽しみその1ですが、フォレスタの歌声と聞き比べです。ふふふ(^_^)

 

 

そして、楽しみその2ですが、どうも「フォレスタで紅白を」があるらしいとのことです。こちらで私も提唱しましたが、何となくあるらしいという情報を頂きました。楽しみじゃないですかね。\(^o^)/ 

 

 

には、もちろんこれでしょう。

 

 

ところで、昨日のNHK紅白歌合戦って、ありゃなんですかねー。大晦日の番組として如何なものかと思う。あれをみるなら、小津安二郎の東京物語など他をみていた方がよほどこころが穏やかになり落ち着く。おかしな社会になったものです。

 

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 1月 9日(火)大田区市民ホール(東京都)

● 1月11日(木)高崎技術劇場(群馬県)

● 1月12日(金)J:COMホール八王子(東京都)

● 1月15日(月)ロームシアター京都(京都府)

● 1月16日(火)岡山芸術創造劇場(岡山県)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)