水曜日のウォーキング(2024/07/03) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

腰痛やら、雨やら、用事やらで久しぶりのウォーキング(フルコース)となりました。

腰の状態も戻り、意気揚々とスタートします。

 

 

少し遠目に見える某企業の本社ビルの壁面温度計は、スタートの時点で31度!

ただ、それほど暑さは感じませんでした。きっと風があったせいでしょう。

 

で、いつもの生活道路を南下します。

 

 

少しづつ建設の進む大規模マンション。

この前、571戸と書きましたが、その後、第2期があることが分かり、合計で700戸オーバーになるそうです。

 

ということは、ざっと2,500人程度の住民が増えることになりますので、周辺地域(お買い物や学校、病院など)への影響は結構大きいように思います。

 

 

この日のタイムは41分。

いい記録です。

 

この後、電車もすぐ来て、いつもの帰宅に比べてプラス20分程度で帰宅することができました。