水曜日のウォーキング(2024/06/19) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

先週は、腰痛再発のため、水曜日のウォーキングはお休みしました。

今日、リハビリも兼ねて、途中まで歩いてみようかと。

 

いつもの生活道路を南下します。

もう撮影スポットはありません。

 

気温も高く、水分を取りつつ歩きます。

 

駅3つ分歩くところを今日は2つ分で終了。

タイムは25分。

いつものタイムが40~43分なので、最後の駅1つ分の距離があるっていうことですね。

 

初めての駅。

 

 

近くに事業所も多く、仕事帰りと思しき人が結構ホームにいました。

腰には、特に痛みやハリもなく、調子はいいみたい。

来週は、フルコース歩けるといいな。