水曜日のウォーキング(2024/03/06) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

ここ数日の寒の戻り。この日も風が冷たかったです。

18時頃事務所をスタートしました。

 

 

写真に撮ると、空が明るいように見えるのですが、実際は結構暗いです。

ただ、少しづつ春が近づいているのは感じることができます。

 

 

雲は垂れこめていますが、火曜日からの雨も上がりました。

 

 

歩いたり、自転車に乗ったり、神戸大橋を渡る人も随分増えてきました。

 

 

久しぶりに小型ながらもクルーズ船がポートターミナルに停泊していました。「EUROPA」の船名が見えます。

昨日、今日と京セラドームで、野球の日本代表戦の相手が欧州代表でしたが、何か関係でも?

 

 

フェリーたかちほも出港待ち中でした。

 

 

ケミカルタンカーが1隻、明々をライトを灯していました。

何やら作業中なのでしょうか。

徐々に中華コンテナも戻ってきたような気がします。

 

 

この日のタイムは、神戸阪急まで40分!Goooooood!

今月は、1日祝日のため仕事がないので、あと2回。

今年度のウォーキングもあと2回。

しっかり足跡を残していきましょう。