バレンタインデー(2024/02/14) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

わが家のバレンタインデーは、「夫婦でチョコレートを食べる日」です。

普段からチョコレートをよく食べるので、特段バレンタインデーといっても…という感じですね。

でも、この日はいつものとちょっと趣きの違うチョコレートが食べられます。

 

週末に買ってきたチョコレート。

 

 

 

ネコいろいろ。

 

 

 

塩が効いた、不思議なチョコレートでした。

手前のは、サクサクとした不思議な食感でした。

 

 

こちらは、カミさんの「戦利品」。

何やら職場で交換し合ったものみたいです。

カミさんは、1枚前の写真の手前のを何枚か持って行ったようです。