水曜日のウォーキング(2024/01/17) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

この日、阪神・淡路大震災から29年目の日でした。

当日からの記憶は、もう「断片的」に思い出すしかできません。

「断片的」なうちでもまだ遅くないので、記録していくことが大切ですね。

 

そんな日のウォーキング。

 

 

仕事でも結構課題ある1週間でした。

この日も時間切れで帰途につくことに。

 

朝は結構な冷え込みでしたが、夜は手袋なしでもポケットから手を出しても平気な気候でした。

 

 

この日は、同僚と一緒に歩いたため、写真はちょっぴりです。

 

 

なので、ハーバーランド、フェリーたかちほなどの写真は、割愛です(っていうか、撮ってません)。

 

 

その割には、神戸阪急までのタイムは、43分。

全然速くありません。