水曜日のウォーキング(2023/08/30) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

明日で8月も終わります。

でも、この暑さはまだまだ終わりません。

今年の夏はいつ終わるのでしょうか…。

 

そんな水曜日のウォーキング。

ちょうど6時に事務所前をスタート。

 

 

出だしは爽やかなウォーキング。

 

 

少し怪しい雲ですが、当分雨は降りそうにありません。

先を急ぎます。

 

 

歩く人は少なめ。

 

 

ちょうど日が沈もうとするところです。

季節が進むともう少し左側に沈むはず…です。

 

 

神戸大橋も後半に入りかけた時、

どっと汗が噴き出してきました。

ポーアイと「本土」では湿度が異なるのでしょう、きっと。

 

 

フェリーたかちほが出港を待っています。

ただ、喫水線の位置を見るに、

クルマや貨物はまだ積んでいないようです。

 

 

自宅の方向にとっても変わった、不気味な雲が。

何らかの前触れでなければいいのですが。

 

 

この日は、ケミカルタンカーが2隻停泊中。

 

 

この後、汗を拭いながらのウォーキングに突入。

途中でジャスミンティーで水分補給しながら、神戸阪急に到着。

 

この日のタイムは44分。

暑さに悩まされながらも45分を切りました。

上出来、上出来。