今朝の朝ごパン(2023/03/27-04/02) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

年度末のバタバタで、PCからの投稿も滞っていました。

未だ、インスタグラムからのamebloへの投稿はできず、

今後復旧する見込みも見えません。

 

ということで、先月27日以降のトーストの写真だけです。

 

3月27日(月)

 

 

いい焼き色。

前日は打って変わったいい天気の朝でした。

 

 

3月28日(火)

 

 

こんがり。

三寒四温の「三寒」の朝でした。

しまったばかりの手袋を出そうかと思ったぐらい。

 

月曜日から火曜日にかけて、外部団体の会議が

オンラインで続きました。

コロナ禍ですっかり普及した感のあるオンライン会議。

リアルでの会議が復活する中、

一定の割合でオンライン会議も続いていくのでしょう。

それぞれにいい点も要改善点もあります。

うまく使い分けることが求められると思います。

 

 

3月29日(水)

 

 

いい焼き色。

書類の整理をしないといけないのですが、

思うように進みません。

断捨離は難しいです。

 

 

3月30日(木)

 

 

この日もいい焼き色。

思い切って断捨離してやりました。

最近では、デジタルデータで書類も保存しているので、

リアルがなくなっても大丈夫!なはずです。

 

 

3月31日(金)

 

 

インスタグラムにも投稿し忘れました。

こんがり。

とうとう2022年度も終了しました。

この日、事務所の机からパーテーションを撤去しました。

2023年度の景色は、どうなるでしょうか。

 

 

4月1日(土)

 

この日は、歯医者に行くため、朝は菓子パン(甘食)でした。

写真は失念しました。

歯医者の後、明石公園へ花見へ。

また、別の投稿で。

 

 

4月2日(日)

 

 

いい焼き色。

この日は、FITを洗車して、サッパリ。

 

 

その後、自宅周辺の花見ポイントを巡りました。

 

仕事上は明日から新年度。

担当業務は、少し拡がりますが、何とかなるでしょう。