クリスマス会は旦那さんの実家でやりました
ケーキはティンカーベルさんのケーキ
甘さがひかえめでとてもおいしい

家からは少し遠いけど…ケンタッキー取りに行くのもあったからよかった
そうまはじいちゃんばーちゃんとじいじとばあばにかこまれていつになく上機嫌でした
昨日もらっていたバアバからはアンパンマンの絵本を二冊とじいじからはアンパンマンのレスキュー隊のおもちゃをわたしてあげたらまたまた上機嫌
アンパンマン大好きだから幸せそうでした
にしても最近のおもちゃってすごいですね
感心します
さー明日は起きたらサンタさんから何が届くかな

たくさんプレゼント貰えてよかったね
あたしはクリスマスプレゼントはあきらめていたけど…なんと旦那さんのお母さんがネックレスをプレゼントしてくれました
うれしー
ありがとーお母さん
さー明日は雪かきしないとダメだなー
今年もあとわずか…頑張ろ

