かまくら☆ 今日は比較的いいお天気だったけど…雪はとけるわけもなく午前中は雪かき&かまくら作り 息子くんも防寒しまくりで一生懸命スコップ持って遊んでました ペンギンはみたいになっております かまくらも気に入ってました お昼からは近くのショッピングモールへウロウロして帰ってきました 今年最後の土日が終わりました~一年はやいなー