- 前ページ
- 次ページ
あぁー


最近結構夜とかも甘いものとかパンとか食べてしまい…太ってきました
妊婦以外で史上最強にデブです



危険だ
といいつつ…今日も息子くんが寝た後ポテトチップス…食べてしまいました
きっとこれはストレスだ
あぁーぜったい正月また太るし
今まで体質的に食べてもあまり太らない感じだったから特にダイエットとかしてこなかったけど…30才まで後一年3ヶ月までくるとだめですね
とりあえず夜中食べるのやめよーっと
昨日の昼くらいか少しだるい的な感じたった旦那。
夜は38度超えの熱
今年熱出しだの三回目
昔から扁桃腺が弱く熱はでやすいらしいけど
あたしはそうちゃん産まれてから健康だわ
明日から三重に帰るはずが
旦那の熱で無理だわ
息子くんにうつらなければいいけど
家にいるとうつるから旦那さんの実家にておもちをつくるということで二人でいってきました
早くなおってね旦那さん
