最近はご飯作りがおっくうになっておりますY家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-emojiD_01_029.gif
 
昨日も夜は寿司屋に今日も昼はマックに…夜もかなり手抜き…Y家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-emojiD_01_028.gif
 
旦那さんすいませんY家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-emojiD_01_031.gif
 
寒さで朝も布団から出たくないしY家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-DIMG0194.gif
 
 
冬になるととくにだらしなくなってしまいますY家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-emojiD_01_029.gif
反省Y家のほのぼの日記・・・☆souchan☆-1FL0505.gif