さぼり気味… 最近はご飯作りがおっくうになっております 昨日も夜は寿司屋に今日も昼はマックに…夜もかなり手抜き… 旦那さんすいません 寒さで朝も布団から出たくないし 冬になるととくにだらしなくなってしまいます反省