新調 | RZ250 1/1スケールの趣味
時期がやってきました。
 
 
今のやつはこれ
 
 
イメージ 1
 
で、左ひとさし指の部分がこの状態
イメージ 2
あっと、何回使えるか???
なのでネットで色々物色しておましたが
中々好みのデザインが見つからないなかやっと発見しました。
 
KOMINE製のGK-124 楽天で送料こみで\5,200程
サイズは今のとおなじLで注文。
届いて早速、はめてみると全然小さくてはまりません(泣)
メールでショップに事情を説明したところ、サイズ交換OKとの回答が
ただ、メーカーHPでもサイズ寸法記載がないのでその部分もだめもとで
質問しましたが、丁寧に概ねの寸法を記載していただき、サイズXXLで決めて
メールで連絡し手元商品を返送。
今日、サイズ交換の物が届きました。
 
表側
イメージ 3
 
裏側
イメージ 4
 
で、説明はこんな感じ
イメージ 5
 
かなりきっちりした作りで、デザインも現物みてあらためて好みでGoodです。
 
どれぐらいもつかなー・・・