やっと | RZ250 1/1スケールの趣味
 
新年のごあいさつもできずに年明け最初の更新は今日になりました。
 
退屈なブログですが今年もよろしくお願いします。
 
 
昨日は最高の天気で、仕事も休みでしたが、急遽出勤になってしまい
残念無念で ムッーて感じで・・・
 
今日絶対出動ときめていたので昨晩、SEASONのもあい(那覇)もお酒は控えめにし
日にちが変わる前に退散し、8:30に即効帰宅の路へ
 
準備し、12:00にいざ2013年初ソロツーへ出発!
*ルートはいつもの時計周りです!(ヤンバラーさん)
 
辺戸岬は30台程でした。
若い女の子グループが騒いでいるがどうやらクジラがいるとのこと。
バイカーも結構多く展望台へ移動してみていました。
*写真はありません。
 
東線から安波ダムはスルーして高江売店へコーヒーをのみに出発。
 
到着したさいに、カタナ XJR FX、 ヤンバラーさんシンカーのみなさんを発見。
ごあいさつして、しばしユンタクタイム。
シーサイドからの東線コースとのこと。
写真とるのわすれてしまいました。
少し遅いお昼?で南下するとのことでお別れし自分は再び北上し
安波ダムで休憩。
 
イメージ 1
 
いっぷくしてすぐに2号線へ抜けて帰宅。
 
約1ヶ月ぶりのツーでしたがのんびり楽しい初走りになりました。