GWですねー!
天気もGOOD!
自作CDI装着で今日は早目の時間に反時計周りで出発!
たまには有銘給油所で給油といっぷくタイム。
休憩は10台程度だったかな?
で、パンダ連合が多いこと・・・
レーダー?の準備もしていてもともとのんびりツー気分なので問題ないのですが
でも気になるし・・・
で、2回目の休憩
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20200514/13/masa280869/2d/06/j/o0480036014758503455.jpg?caw=800)
ここもほとんど有銘給油所で休憩されていた方々
そのまま北上し辺戸岬で休憩。
一年ぶり?に知人にあえました。
12時前だったので58号南下で昼食するとのことでしたが自分は少し早めに出発し帰宅。
自作CDIの威力はいいですねーーー!!!
トルクがUPしているのでギヤチェンジの回数も少しはへったかな?
でも、でも・・・
3回程、6000rpm以上ふけあがらない状態になりました。
パターン的に?
7000~8000程の巡行から少し低速になってからの回転上昇時に
吹けない状態になり空吹かしでも回転数は6000prm以上上がらない・・・
2回目の時は停車して、基盤のレギュレーター、サイリスタの熱を確認しましたが
特に発熱は感じられなかったので???
原因究明しなきゃ
で帰宅して、フランジのおもらし状態となっていたのでチャンバー外して
フランジきれいきれいして
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20200514/13/masa280869/67/95/j/o0480036014758503457.jpg?caw=800)
今回は、バスコークを使用してみました。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20200514/13/masa280869/07/c0/j/o0480036014758503458.jpg?caw=800)
あっ
もちろんチャンバー本体もきれきれいしました。
写真は撮り忘れ(笑)
いやー久しぶりのツー楽しかった!!!