GW ツー と | RZ250 1/1スケールの趣味
 
GWですねー!
 
天気もGOOD!
 
自作CDI装着で今日は早目の時間に反時計周りで出発!
 
 
たまには有銘給油所で給油といっぷくタイム。
 
 
休憩は10台程度だったかな?
 
 
で、パンダ連合が多いこと・・・
 
 
レーダー?の準備もしていてもともとのんびりツー気分なので問題ないのですが
 
 
でも気になるし・・・
 
 
で、2回目の休憩
 
 
イメージ 1
 
ここもほとんど有銘給油所で休憩されていた方々
 
 
そのまま北上し辺戸岬で休憩。
 
一年ぶり?に知人にあえました。
 
12時前だったので58号南下で昼食するとのことでしたが自分は少し早めに出発し帰宅。
 
 
自作CDIの威力はいいですねーーー!!!
 
 
トルクがUPしているのでギヤチェンジの回数も少しはへったかな?
 
 
でも、でも・・・
 
 
3回程、6000rpm以上ふけあがらない状態になりました。
 
 
パターン的に?
 
 
7000~8000程の巡行から少し低速になってからの回転上昇時に
 
 
吹けない状態になり空吹かしでも回転数は6000prm以上上がらない・・・
 
 
2回目の時は停車して、基盤のレギュレーター、サイリスタの熱を確認しましたが
 
 
特に発熱は感じられなかったので???
 
 
原因究明しなきゃ
 
 
で帰宅して、フランジのおもらし状態となっていたのでチャンバー外して
 
 
フランジきれいきれいして
 
 
 
イメージ 2
 
 
今回は、バスコークを使用してみました。
 
イメージ 3
 
 
あっ
 
もちろんチャンバー本体もきれきれいしました。
写真は撮り忘れ(笑)
 
 
いやー久しぶりのツー楽しかった!!!