ハンドルスイッチレストア 後編 | RZ250 1/1スケールの趣味
7月16日続きの作業を実施しました。


注文していたリプロ品の各スイッチが届いていたので脱脂して前日の夜に
貼り付けていました。
イメージ 6

























内部スイッチ組み込み前にキルスイッチをのせてみた。
ちなみにキルスッチのマーカー?赤い部分はカッティングシートで仮です(笑)

イメージ 1
























さて、内部スイッチ組み付け前に一応清掃、グリスアップを行いました。

バラす前に撮っておいた写真を参考に簡単な右側を組み付け。

続いて面倒な左を組み付け。

イメージ 2
























流用スイッチのカプラー撤去後。
イメージ 3
























コネクターは流用スイッチに移植しているのでこの状態に平ギボシを取付て仮接続で
動作確認OK牧場!!!


左側スイッチへカプラー移設。(右側は撮り忘れ)
再度動作確認・・・OK牧場!!!
イメージ 4
























ちょっとバランス悪いですが全体
イメージ 5
























左スイッチ交換前(3MA流用だったかな???)
イメージ 7
























交換後オリジナル(レバー関連はとりあえず流用のままです)
イメージ 8

























右スイッチ(流用は撮り忘れ・・・キルスイッチとホルダーでした)
イメージ 9

























よくできました(笑)

オリジナル状態へまた一歩近づきました・・・

前後オリジナル足回りでも物色しますか・・・(笑)