ハンドルスイッチレストア 番外編 | RZ250 1/1スケールの趣味

作業完了し、ニタニタ~してましたが・・・




やっぱり、キルスイッチのマーカー?(赤いやつ)がきになって、きになって・・・


代用できそうな物を家中探し回ってみたらなんかいい物があり早速きりだしてみました。
イメージ 1
























格闘すること1時間あまり・・・
なんとか形になりました。
イメージ 2

























これが
イメージ 3


























こうなりました。
イメージ 4
























疲れましたがシールよりは全然いいかと思います。
自己満ですが・・・(笑)