福岡旅振り返り〜宗像大社〜 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





そんなぐったり状態からはじまった

福岡旅


めぐさんチョイスの宗像大社

何年か前に行きたいと思っていたところ


不調な私に色々お話ししてくれる

めぐさんとの移動時間は

私にとって貴重な時間となりましたお願いキラキラ



宗像大社に入る手前で

オエー

妙にすっきりした状態で参拝へ笑



私が伺ったときは、たまたま人も少なく

ゆっくりまわれて

なんというか

静かな揺れのない

うけとめる力の大きさというか

不思議な感覚になる場でした



ここで写真がないって

どうかしてると思うのですがニコ

ないので公式ページはっておきますね笑



広い敷地内

場所によって感じがちがったんですが

この中で

高宮祭場 たかみやさいじょう

(市杵島姫の降臨の地とされているところ)が

ありまして

宗像大社行かれるときは

ぜひ行かれてくださいニコニコ



そちらでおみくじをひきましたら

6/6に6番で大吉!

素敵な言葉をいただきましたキラキラ

ほんとほんと

笑って笑って笑っていこう!



まだ本調子ではない私を

めぐさんが近くの海へ連れて行ってくださり

砂浜と海の水にふれ


いきかえる〜



やっぱり私は海なんだなぁ、と

この時間がありがたかったですハート



そして

美味しいイカがいただけるお店に

連れて行っていただきました!

美味しく食べられることの幸せお願い


道の駅に寄っていただいたりしながら

次は志賀島へ