もし笑ってる時間が少ないなら | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



最近

色んなことが自分の中で繋がって

今まで聞いたことあった言葉が

自分の中におさまって


いやーすごいな

こういうものなのか

驚いてる




でもこれって

ずっと色んな形で

伝え続けてくれて

みていてくれて

信じてくれて

応援してくれる人達がいるからだ



磨寶論はそんな場



自分は関係ない

そう思ってる?



そう思っている人にこそ

自分にきいてほしい



それ本当?



私は最近

自分に関係ない、とスルーしたいことほど

関係あると思ってる笑




もし1日の中で笑っている時間が少ないなら


一歩ふみだそう



自分の世界は自分で変えられる



子供の頃

環境に馴染めなかった方

 


どうか

自分の凄さを知って欲しい。。。

ほんと世界が変わるんだって!

 

 

自分の見る世界が変われば

世界の方も変わるんです✨

どっちも同時に変わります✨



7月スタート募集中キラキラ



サポーターのみきさんのブログニコニコ