松明巡り最終章からSOWへ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



松明巡り最終幕

今回は名古屋で現地参加しました!


初めての座楽席で前から2列目

いつもは立魅席だったので

こんな近くがはじめてでしたラブ


まあ美しいキラキラ

あまりの美しさに涙がでるほど



座っていてもノリノリで

最高に楽しかった!!



近くだったからなのか

そうじゃないのか

わかりませんが

色々と体感がすごかった雷



音が頭の中?脳みそ?松果体?まで

直接入っておおきく振動することが

たびたびあって

倒れそうだったり


ある曲の時には

目を開いていることもできなかったり


いろいろと…笑



奈良ツアーの帰り道から

ずっと体調不良だったのに

ライブ行ったらすっかり元氣飛び出すハート



おわらせたら
はじまる


こちらのブログ見てびっくり

前日に


こんな感じの

大きなどんぐりの夢みたことを

ライブ前に寄った星宮社で

思い出したんだけど

とおまさんのみた卵に似てる?笑



こちら氣もちの良いところでした

不思議なつくりだった



私的に名古屋では

星神社、多奈波太神社に続いての

星繋がりで何かありそう


あと何年か前に見た

琵琶湖に鍵🗝️の印の夢

があるんだけど

近江八幡にゆかりのお寺が多いって知って

あれも聖徳太子関連と繋がっている

氣もするんだけど


どうかなー知らんぷり


とにかく

めっちゃ楽しかった!!!!