死を少しだけ意識した日 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



今年の仕事が昨日終わったーウシシ
休みが嬉しい
待ち遠しかったよぉ

で、案の定
掃除しなきゃなのに
なにもする気がおきず
午後から次男と買い物行ったら
もう外暗かった笑い泣き


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


先日リアルに死ぬのかしら?
と感じることがありまして…




いたって元気ですよ!


なんですが
初めて少しだけ真剣に「死」を
考えたかも笑


これは良い体験でした


私の人生
これからだぜ雷って思ってるので
まだ死にたくはないけど

やっぱり
わかるなら死ぬ少し前には
知っておきたいな
と思ったよね

処分しておきたいものもあるし
会いたい人
伝えたいこともある


ギリギリになると
したいことはシンプルで
欲的なものはわいてこなくて
今できないことじゃないんだよね
そして
ホントに大好きな人を知ることだった


まあ
やはり
やりたいことは今やって
会いたい人に会えるなら会いにいって
伝えたいことは伝えておく


これだね


明日のことはわからないなら
なおさら今を楽しく過ごす

素直に
五感をフル稼働で
日々の幸せに目をむけて


すねてる時間がもったいない


この身体で限られた時間を
どう使うのか

どうありたいか

どういきたいか






磨寶論に飛びこんで私は変わったよ

まだこれからだけどねアップアップアップ


素敵な人達と繋がれたことは

なによりの財産だし

学びの時間をしっかりサポートしてもらえる

これは本当にありがたいこと


磨寶論の1月スタート募集中ですよ

これを目にしたならGOです飛び出すハート

ぜひキラキラ




年末年始も疑問質問対応

してくださるそうですびっくり



私は

やっと修行おわりみたい笑い泣き

やったねグッ



今年もあっという間に過ぎた一年

みなさま

ありがとうございましたハート


良いお年をお迎えくださいニコニコ